2007年12月31日

女の勘

cell1623-2007-12-31T17_20_23-1.jpg



cell1623-2007-12-31T17_20_23-2.jpg






何かに気付きダッシュするジョシュ。
今年は放牧年越し!
posted by ろっこ at 17:20| Comment(0) |  労&S@おれんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ところ変われば

cell1623-2007-12-29T23_20_24-1.jpg



cell1623-2007-12-29T23_20_26-2.jpg



cell1623-2007-12-29T23_20_27-3.jpg



この構図は相も変わらずです
posted by ろっこ at 23:20| Comment(4) |  労&S@おれんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

久々美少女光臨!

そんなわけで・・・

更新が滞っている理由として、携帯を変えてから、顔がきちんと写っている写真がぜんぜん撮れない!というのがあります。

が、久々にじょじょのアップが撮れたので、それだけアップ!(手抜きじゃないのよ〜!)


071225_1.JPG
でも暗いわけ。




071225_2.JPG
おお!美少女!!





改めて言うのもなんですが・・・

ほんっと、じょじょは美少女ですよね〜。(にや〜)

はー。困った困った。
こんなに可愛くてどうする気なんだろう。まったく。

そうそう、年末になったら、サハとじょじょ、「父方にお泊り」に参ります!
(なんか離婚した夫婦みたいだなぁ〜;)
またちょっと違う場所でのふたりの表情など、ご覧いただけるかもしれませんよ〜☆

請うご期待!です!
posted by ろっこ at 11:54| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

そしてやっぱり。

そんなこんなで最近まったりモードな写真をアップしましたが・・・



071226_1.JPG
ネィチャン。遊ボウ。




071226_2.JPG
ドコイクカ。




071226_3.JPG
「ひつこくしないのー!」
ウヒー!ヂャ!





やっぱり普段はこんなんです。
posted by ろっこ at 10:45| Comment(2) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

寝ます。


071224_1.JPG
出タクナイノヂャ。




071224_2.JPG
ハー。






もー暴れるか寝るか。
赤ん坊か!です!

もー2歳になるんだから〜!
しっかりして〜!!
posted by ろっこ at 14:34| Comment(4) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

またも?

珍しいショットが撮れました。

071223_1.JPGばばーん!





え?こないだも見たって?

いやいやいや。




071223_2.JPG
ナンヂャ・・・




071223_3.JPG
遊バンノカ・・・





サハの野良寝!!!!




「え?珍しい?」と思われるでしょうが、
最近やたらじょじょをストーキングするのがブームなサハにしてみたら、この「ひとり野良寝」は大変貴重なものなんです!!

いやー。長生きするもんですなぁ(年寄りモード)w

ま、写真撮ったこの次の瞬間、やっぱりガスガス出てきて暴れておりましたが。

あー。まったりフェレ、はっちゃんのソウルはいづこー。
posted by ろっこ at 11:52| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

勝てません。

じょじょじょがサハに勝てないって?
いえいえ。そんな話しではありません。

我が家において、何が一番強いか!?

答えは簡単。




071222_1.JPG
ニャム。




071222_2.JPG
ぁたかぃのょ。





寒さ、でしたw

結局寄れば「ぃゃーん」なじょじょじょでも、寒さの前ではお団子の魅力に勝てないのでした。

めでたいめでたい。



で!突然ですが!
怠慢商店65works、クリスマス年末になーんもいたしませんが、「フェレット画法」夜生さんとこの「yaomock」の福袋に便乗参加させていただきました!

わー!

ワタクシからの商品は「携帯の待ちうけ画像」!

知ってる人は知っている、「想像似顔絵」か、お好きな写真の「写真加工」から作成いたします☆



こんなかんじ。
sample





細かいルールはフェレット画法さんをご参照ください!(手抜き!?)

毎年「大丈夫か!」と思うくらい、もっそいお買い得でてんこ盛りな福袋なので、フェレオーナーさんはまず覗きに行ってみてくださいねー!!


☆フェレット画法
 →http://blog.livedoor.jp/ferretphoto/
☆yaomock
 →
http://www.yaomock.com/

☆今回のモデルは上記サイト「フェレット画法」さんの80さんちの「アゲハちゃん」です。
※写真の二次加工・転載は禁止します。
posted by ろっこ at 11:51| Comment(2) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

じょじょのフリータイム。

あんまりにサハが元気すぎて、
遊んでいても「もーいー。」となってしまうじょじょのために、
サハを先に寝かせて「別部屋開放」を試みました。

たまにやってあげるんですが、やっぱり新鮮みたいで。
結構はっちゃけて遊んでおりました。

遊べるようなものは全然ないんですけどね。




071213_3.JPG
「広ぃのょ。広ぃのょ!」
うんうん。



071213_2.JPG
「これゎ何かしら・・・」
それは借りてるカメラだよ。




071213_1.JPG
「これゎ!?」
ん?それは前からあるよ??





結構遊んだからか、なんだか満足したようで、ゴロゴロし始めたのでサハと一緒に寝かせました。
夜は一緒が一番だからね。

こうやって、たまーに高齢者優遇をしてあげようと思います。
じょじょも今月で3歳ですから。

健康にも気をつけないと!です!
posted by ろっこ at 10:08| Comment(4) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

たどりついたのは。

サハとは遊びたくない。
でも、ケージの外は寒い。
だから基地に行く。
と、サハが入ってくる。

という、じょじょにとっての悪循環の末…




071206_3.jpg
「仕方ないゎ…」




071206_1.jpg
「ふぅ…。」




071206_2.jpg
「まぁまぁね…」





珍しく!


というか、


初めて!!!


自分から、もぐりこんでくるようになりましたw
怪我の功名ってやつでしょうか?

運動不足が気になりますが、ひとまず「じょじょの安全地帯」ができてよかった、という感じです。

この間、なにもできないのが玉に瑕…ですけどねw
posted by ろっこ at 10:13| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

じょじょのブルー。

071204_3.jpg
「誰かいるのょ。」




071204_2.jpg
「ぎゃー!クサいちゃん!」




071204_4.jpg
「ぁたし、自分の部屋がほしぃ。」





じょじょは相変わらず「ダル」な感じです。
ワタシが目を離していると、サハから逃げる逃げる。

逃げれば勿論、サハは追いたいわけで…。

んー。仲が悪いわけではないんですけどね…


というわけで、これが「サハの漂流」の答え、なのです。

困った困った。
posted by ろっこ at 12:43| Comment(3) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

サハの漂流。

071203_1.jpg
「・・・。」




071203_2.jpg
「・・・・・・。」




071203_3.jpg
「・・・・・・・・・。」




071203_4.jpg
「・・・・・・・・・・・・。」





さて。なんで途方にくれているのでしょうか??
posted by ろっこ at 13:03| Comment(5) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

