2008年07月31日

必至杉!!

何歳の頃からだったか、サハはおもちゃというおもちゃを独り占めする傾向が強くなりました。



0080729_1.JPG
このように。




デッセさんでお買い物をした時にたまに入れていただくおもちゃはもちろん、
古くはCOQUINのるるかさんにいただいたおもちゃ、
最近だとひゅーがのダラダラ記のひゅーがさんにいただいたおもちゃ・・・
全部。そう。全部!!彼がひとりで持ち帰ってしまうわけです。
※家の中に2箇所、ケージ内に2箇所隠し場所があるのです。

じょじょだって決しておもちゃが嫌いというわけではないわけで・・・

ちゃんとわけてあげてほしい、と、心から願っているわけですが・・・










必至過ぎ!!!



あんまり必至なので、思わず感心してまじまじと見てしまうワタシなのでありました。

・・・じょじょにはサハが寝てる間に楽しませてあげようと心に決めました。


いいよね。じょじょ。
ふたりで遊ぼうね・・・



posted by ろっこ at 09:59| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

空気は読めないものじゃない。読まないものなのだ!!

最近ゆっくり遊べないので、こないだゆっくり遊んでみました。




080729_1.JPG
うりうり。





サハと遊ぶにもワタシと遊ぶにも、じょじょはほんとに火が着くまでがクールです。
仕方なくずうっとちょっかい出していたのを諦め、そうだ!携帯で写真を撮ろう!と思った瞬間・・・




080729_2.JPG
ああああああ。





膝に乗ってきて大暴れ、でした。
だって静かにしてるから写真撮れると思ったのに!!!!

でもカワイイから、ヨシ。(相変わらず)

この後「何デスカ!」とサハが飛んできましたが、やはりその頃にはまたクールビューティーじょじょに戻っておりましたとさ。

テンションがつかめん!魔性の女だ!!




おまけのサハ

080729_3.JPG

ここは開けちゃ駄目な扉。
最近この「は?」て顔を覚えたようです。

posted by ろっこ at 09:43| Comment(2) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

溶けております。

我が家は冷房をガンガンにしているわけではありません。
昼間は何かあったときに備え、「暑くはない」程度にし、
夜はなるべくタイマーで切り、夜風で凌ぐのが基本。
(だからある程度涼しい場所に住むのですが)

でも、やっぱり、暑い!

さらに、じょじょに関しては、我が家で唯一のお姫様なので、不満が隠せないご様子です。





080727_1.JPG




「あ、そうだ。じょいじょい!」




080727_2.JPG




「あのね。じょいにオヤツ買ってきたんだよ?」




080727_3.JPG






土産でさえスルーです・・・orz




仕方がないので少しだけ設定温度を下げることにしちゃいました。

したらおやつ食べてくれましたよー。うふー(言われるがままです。)。

しかしほんとに暑い!です!!
早く夏終わってくれないかなぁ〜!!
posted by ろっこ at 11:42| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

結局南極!

と、いうわけで!

ビバさんに行けなかったばかりか、
スケジュールの2/3もこなせなかった出張が終了いたしました!

その間、ふぇれずは「おれ」さんにお任せしたのですが・・・




080717_1.jpg
いつもの部屋じゃ?





そうです!今回はペットシッター方式でお願いしました☆
近所のフェレ友さんにはあたってみたのですが、
なかなか都合があわず・・・今回もお手数おかけいたしました。



おれ、せんきゅー!(軽っ!)



というわけで、留守中のふたりの写真をアップして、
本日は、ドロン!



追伸>
最近ちょっと忙殺されているので更新もまばらですが・・・
最近暑いのでみなさんふぇれず共々おカラダ大切にしてくださいね!





080717_2.jpg
サハゎ暑クナィ!







posted by ろっこ at 15:39| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

突然ですが、茨木に。

CA390363-0001.jpg


おはようございます。

突然ですが、先ほど“cinnamon cool”や“black tao”でお馴染みのkozuさんちの前を通り過ぎ、ワタクシ江坂に到着いたしました。

仮眠をとったら茨木に営業に行くのですが…



茨木!?



…ビバさん!?

なんて。


今になって気づいてしまいました(笑)。


少ししか居られませんが、13時(が開店時刻ですよね!?)くらいに行けたらと目論んでおりますのですが…

とりあえずネットが使えない!


ので…



「今日ビバさん休みだよ!」

とか

「駅からの行き方はこうだよ!」

とか…



メール頂けると幸いです。


さらに「会えるよ!」なんて方は、是非メールやmixiメッセージにてご一報ください☆


メールアドレスは
gobstones65@ezweb.ne.jp
(@を半角にしてお送りください
 パソコンからのメールは拒否する場合がございます)



っす!


先におことわりしておくと…



頭はもっそいクサいです(涙)。

そして茨木には行くものの、ビバさん行けるかどうかは未確定です…(号泣)。




そんなわけです!
行けるといいな!
posted by ろっこ at 06:37| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

相変わらずの、窓越しの。

じょじょ、です。


いや、でもこれは放牧中の写真なのw
一通り遊び、サハがますます勢いを増す頃には、
彼女は基地か、もしくはおうちに帰ってしまいます。


「つぃてぃけなぃ…」という事なのでしょうかね。


確かにサハ、興奮すると最近「マジ痛い」とこをピンポイントで狙ってくるようになりました!!

しかも悪いとわかっててやるから、噛んだら逃げる!なの!

頭がいんだか悪いんだか…

まったく油断も隙もあらしませんです!




060705_1.jpg
だって眠ぃんだもの。




060705_2.jpg
またここのショット〜〜〜???




あ、でもつい昨日、珍しくサハが膝で寝てくれました。
足はしびれたけど我慢した!!!いやっほう〜!
posted by ろっこ at 15:32| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

アリはアリ。

夏になり、我が家にアリが現れました!
(2階なのに!!)


アリに遭遇した、ふたりの姿があまりに面白かったので、そのままアップですw



080706_1.JPG
追いかけるサハ。
口をつけたら苦かったのか酸っぱかったのか、
ダッシュで逃げていきましたw





080706_2.JPG
じょじょ。挙動不審です。




080706_3.JPG
降参!?





これだけで1時間くらい楽しんでしまいましたw

あー。面白かった!

でもアリはご免だ!!
posted by ろっこ at 13:23| Comment(2) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

カイスイカ。

我が家はなんせスパルタなので、必要のないオヤツは一切与えない!という教育方針でいるのですが・・・



あんまりにも食いしん坊の甘えん坊なので、たまーに食べている果物をあげちゃったりも、するわけです。

こないだは西瓜を食べていたのですが・・・




080705_1.JPG
「気ニナルノヂャ」




080705_2.JPG
「ソリゎ見タコト無ィ。」




080705_3.JPG
「チョウダィ〜〜〜!!!!」





そんなわけで、一口だけ、あげました。



・・・が、口につけた瞬間、「マズッ!」とばかりにダッシュで逃亡・・・


なんだか悲しい気分になった夕方でした。


欲しがるなら食べてよう・・・
posted by ろっこ at 16:09| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

なにがどうなっているのやら。

暖かく・・・いや、蒸し暑くなってきたというのに、
どうしてもサハはじょじょのいるとこに行きたがります。

寝苦しくないのか…

と、毎年のように思いますが…

まあ、それを通り越しても一緒に居たい、んだよ、ねw





060703_1.jpg
どの手が誰の足でどこがどうなっているのやら。




060703_2.jpg
でも幸せそうです。




060703_3.jpg
じょじょ、がんばれー!






で、やっぱり寝姿ばかりです。
んーむ。
遊んでいるときは必死ですからね〜w

写真、撮りたいなぁ〜!!!

あ。そうそう。
いよいよ除湿、開始しました!!
前の家より湿気は少ないみたい!
もっと涼しくなぁ〜れ〜!!

ああ!今月もフィラリア忘れないようにしなきゃーー!!

posted by ろっこ at 15:29| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

