2008年10月19日

夜中のじょじょ。

夜中のじょじょを襲ってみました。




081017_1.JPG
手がかわいいです。




081017_2.JPG
察しが良いのです。




081017_3.JPG
でもすぐ眠くなっちゃいます。




081017_4.JPG
ぐぅ。




総評:カワイイです!!!!
posted by ろっこ at 11:33| Comment(3) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

セレブサハ。

最近夜中になるとサハが何かしています。
ごはんを食べるところでなくて、どこかでカリカリやっている様子。

それを聞いて、じょじょも目が覚めてしまうようです。




081016_1.JPG
「!」




081016_2.JPG
「なんだっつーのかちら。」





きょろきょろしてもどこにもいません。




081016_4.JPG
「ココデース」





丁度ハンモックの真下(死角です)




081016_3.JPG
「ペロリ」





ちゃんと決まったところで食べてくれないので、
最近ベッドがカリカリの屑ですぐに汚れてしまいます。

ベッドでごはんとは・・

お前セレブか!!!
posted by ろっこ at 13:07| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

検証!

ぷしゃしゃ隊員(ex:いたち保育園)のぶちゃいく顔がたまらん!という日記があったので、
「いやいやいや!本当のぶちゃいくってのはこういうことを言うんですよ!」と反論したくなりました。


そうです。
最近ワタクシ、彼が「かわいい」のかどうなのかさえ、若干疑いを覚えておるほどなのです!




081012_1.JPG
どびーん。





うん。うん。
なんか鼻血が出てるみたいだし、
そのうえその鼻血がよく似合うよね。




081012_2.JPG
がびーん。





うん。これは完全に「レ」だね。
目が「レ」なんだね。
レレレのおじさんだって目はレじゃないのにね。

レ!て目で寝てる!て、なに??




ね????



ぶちゃいくでしょう?????



そんなわけで、何をしててもぶちゃいくなサハは、
つまるところぶちゃいくなんじゃないか説、急浮上中です!!


反論できるヤツぁかかってこーいっっ!
※証拠写真必須です!(←ずるいw)
posted by ろっこ at 17:26| Comment(3) | TrackBack(1) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

ノスタルジイな日。

USBを整理しておりましたら、またまたこんな写真が出てきました。


081010_1.jpg



カワユス。

若干古い表現になりつつありますが、テラカワユス!

信頼関係があってこんな蜜月を過ごせたのか、
はたまた彼に抗う気力もなくてこういう毎日に甘んじてくれていたのかはわかりませんが・・・

でも、やっぱり幸せだった。
あたたかかったなあ。

たくさんの後悔や、たくさんの悲しみが鮮明に心に残ってはいますが、
それよりもっと多くの幸せが、まだ服の中でもぞもぞ言ってる気がします。


081010_3.jpg



出かけたり、一緒に寝たり。

はっちゃんはやっぱり少し、特別な仔でした。
彼を里子に出してくれた方に、感謝の念を覚えてしまうほど。


思い出してたら、ちょっと過去の日記を振り返ってしまいました。


傑作だらけですが、一部抜粋して・・・お届け。


お暇なら、見てよね。


トラもサクラも、いいキャラしてますw


081010_2.jpg
「シテル〜!」



【悪戯放題劇場】
http://cell1623.seesaa.net/article/8214591.html

【4コマ劇場『バトル編』】
http://cell1623.seesaa.net/article/8656354.html

【読書の冬。劇場?】
http://cell1623.seesaa.net/article/31223487.html

【堪忍袋】
http://cell1623.seesaa.net/article/32265354.html

【ナイショの話】
http://cell1623.seesaa.net/article/32723404.html


【動画傑作選】

1)トラマン
http://www.flipclip.net/clips/rocco/3f2e941a6e8ef1ea313c74786fda7771

2)ひつこいちゃん
http://www.flipclip.net/clips/rocco/7ec8d7b8ad022891f93a1ac00fcd6bd0
posted by ろっこ at 16:22| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

秋眠ですね。

080930_1 (0).JPG
久しぶりにお団子を撮りました!





涼しくなってきたからか、
なんとなくぐっすり寝ていることが増えてきました。

あんまりぐっすり寝ているので、勇気を出して接近!!




080930_1 (2).JPG
あー、かわいいー。




080930_1 (3).JPG
わあー。





あまりに不細工なので噴出してしまい、
起きてしまうのでは!?とハラハラしましたが・・・




080930_1 (4).JPG
※寝ています。





大丈夫でしたw


これからまたマフマフ期がやってきます!
楽しみだ〜☆



【番外編】
posted by ろっこ at 12:34| Comment(3) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

