2008年11月17日

そんな夜でも・・・

そんなふたりではありますが・・・




081117_1 (0).JPG
おやおや。



081117_1 (1).JPG
サハちゃんは暑いようですが・・・




081117_1 (2).JPG
しやわせ〜





なんだかんだ、結局ふたりで寝ているのでした。

めでたしめでたしw
posted by ろっこ at 13:04| Comment(3) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

夜のふたり。

最近寝ているところしか撮っておりません。
自分も体調悪いからあんまり遊べない現状・・・
申し訳ないものの、ふたりで遊ぶ時間が増えたのでヨシとします。
(靴下はしょっちゅう行方不明になりますが)

では、そんな寝姿から。第一弾。




081116_1 (0).JPG
「ねづらいノョ・・・」





ジョジョ、寝袋から出てきちゃいました。




081116_1 (1).JPG
原因。





追って出てきちゃったサハ。
この図、すでにサハがちょっと変態っぽいです(笑)。
お尻好きのオヤジ??




081116_1 (2).JPG
ギュウム・・・





結局逃げられてしまいました。



こんなん毎晩やっとりますw



力関係、あいかわらず。

posted by ろっこ at 16:02| Comment(2) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

自由すぎ。

081108 (0).JPG
「ドコニ イルディショウヵ?」




081108 (1).JPG
「さはノ家ノ天井ヂャ。」




081108 (2).JPG
「モチロン降リラレナイノヂャ。」





サハさん。
ワタシが通りがかったら、
1枚目の写真の状態でフリーズしておられました。
怒られると思ってフリーズしたのか、
はたまた下に落ちないように頑張っていたのか。

負けじとワタシも見るだけで手を伸ばさずにいたのですが、
あまりに面白くて写真を撮ってしまいました。

カメラが向くと、こっちに寄ってくるのがサハの癖。
当然さきほどまでの硬直はほどけ、すぐにこちらに来てしまいました。



それにしてもなんだったんだろう。


つかそこに登るなと言うておろうが!!
posted by ろっこ at 12:59| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

【SOS】横浜戸塚区保護フェレット

10月29日 横浜市戸塚区でフェレットが保護されました。
セーブルの男の子です。
(フェレットの推定年齢など詳細については詐欺防止のため11月12日まで開示致しません。)

現在警察より引き継ぎをし、フェレットレスキューさんが保護してくださっています。
横浜市戸塚区周辺でフェレットの迷子情報がありましたらご連絡ください。

連絡先:shelter@aoh.co.jp
    (お手数ですが@を半角にしてお送りください。)

メール担当者さま名
「フェレットホリスティックケアアドバイザーtae」

飼い主様が見つからなかった場合、2週間後の11月12日より里親様へのお引渡しが可能となります。

里親のお申し出を含む、全てのお問い合わせは全て上記までお願いいたします。




--------------------------- INFOMATION ---------------------------
フェレットレスキューは【NPO法人ペットの健康を考える会】
フェレット部門の中の活動の一つです。
レスキューの全ての活動は行政指導のもとで行っています。
-------------------------------------------------------------------



フェレットレスキューではフェレットの保護活動里親さん探し、その後の飼育に関するフォローをしてらっしゃいます。
またマイクロチップ挿入の普及活動などもされています。
フェレットレスキューさんに関する詳しいお問い合わせは上記アドレスへ!
posted by ろっこ at 15:22| Comment(0) | 【保護/預かり】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

