2009年03月31日

3年の時間が流れ。

ハカセが亡くなって3年も経ちました。
彼と過ごした日々よりも長く時間が流れたのに、
いまだに色褪せずに、彼は世界の誰より可愛いワタシの義息子です。




090330_1.jpg




090330_2.jpg




090330_3.jpg





あいしてるよ。はちゅ。



そしてハッピーバースデー、愛するサハ。
3歳のお誕生日、おめでとう。

幸せな日に泣いてしまってごめんね。






ハカセがきっかけをくれました。
命と暮らすことへの責任を当たり前に感じてもらえるように。
☆FFL→http://65works.com/ffl/
posted by ろっこ at 01:14| Comment(2) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

デルモンテダモンッ!

090322_1.jpg
じょじょを撮るのは結構難しいです。


090322_2.jpg
見ちゃうの。


090322_3.jpg
あ、遊び始めてくれるかな?と思うですが・・・


090322_4.jpg
見ちゃう。





これがフェレット画報のクマちゃん的な「モデル要素」があるわけではなく、
単に「食いしん坊」だからってとこががっかりですw

なーんかくれると思っちゃうんだよね?
でもねーちゃん、キミがいつも食欲があるのが嬉しいよ。

posted by ろっこ at 09:17| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

と・は・い・え。

090324_2.jpg




サハばかりが寝ているわけではなく…



090324_3.jpg





やっぱりじょじょだって眠いのです晴れ
posted by ろっこ at 16:13| Comment(4) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

異常ナシ!!

サハがひとりで寝ていると・・・


090323_1.jpg
唐突にじょじょの耳がぴーんとします。





するとじょじょ、なぜかわかりませんが、アクティブに室内をパトロール開始するのですw




090323_2.jpg




090323_3.jpg





サハを探しているのか?
サハがいなくて不安なのか?


それにしてもこういうときのじょじょはちょっとキョドってて可愛いです。
posted by ろっこ at 15:11| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

あたたかくなってまいりました。

090321_1.jpg
小春と言わず、春日和になってきました。




090321_2.jpg
元気なサハも陽気にばっかりは耐えられません。




090321_3.jpg寝ます。






まだまだ育つ気でしょうか。
ワタシは構いませんが、じょじょが大変そうですw
posted by ろっこ at 09:08| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

フェレ業界震撼!びっくり仰天大ニュース!(ハイテンション)

みなさん知ってますか?


suica_1.jpg
suica。



東日本旅客鉄道(JR東日本)・埼玉新都市交通・仙台空港鉄道・ジェイアールバス関東・東京モノレール・東京臨海高速鉄道で導入されているFeliCaの技術を用いた乗車券や電子マネー等として利用できるサイバネ規格のICカード(Wikiより)

ま、有名だからご存知ですよね。

で、これの関西版が・・・


icoca.jpg
icoca。



うんうん。「いこか!」という言葉のニュアンスまではよかったものの、
なぜかカモノハシ(多分)。
おそらく強引な理由をつけてのかものはし。

まあ、説明は省きます。
便利なカードです。


ですが・・・


今日、みつけてしまったのです。


『nimoca』!!!
nimoca公式サイト

九州を中心に利用されているICカード。

これがね・・・



nimoca_1.jpg
ぽえーん。




わかる?わかる?




nimoca_2.jpg
にょろり〜〜〜ん。



nimoca_3.jpg
うふふーーー♪



nimoca_4.jpg
ぽてぽてぽてぽて。




こ・・・これって・・・




nimoca_5.jpg





フェレットですよね?????






これって有名?有名なの????



ワタシ、使う予定も使える場所もありませんが・・・




購入する予定です!!!!!!





いやーーー。
じょじょがこんなとこでモデル業を営んでいたなんてねぇ〜(勝手に確定)♪



お持ちの方、います???
是非情報や実物写真をアップしてくださーーーい!!!
(なんならイタツアでTB大会しちゃうよえいえい!←調子のり。)



090324_1.jpg
実は九州までロケに行ったのょ・・・つかれたっと。



もーーー。じょじょ、かわいいから!!
目をつけられても仕方ないか!!

え?カードの名称の由来??





いいじゃんそんなの!!!
posted by ろっこ at 17:06| Comment(2) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

街角いたち。

オレさんからメールが届き、「仕事中にフェレに遭遇!」と写真が送られてきました。
フェレの名は「マチちゃん」だとか。

この女の子がまた幼少期のワタシそっくりでびっくりw

すごいわしづかみで遊んでいる姿も何故か微笑ましく感じられました。

こうして自然に一緒にいられるのっていいね。
というわけで、「いんじゃない?」という撮影者の許可を得たので勝手にアップ!です!




090307_1.jpg
よろしくー。




090307_2.jpg
華奢でカワイイです♪




090307_3.jpg
むんずと!ね!(や、でももちょっとやさしくねw)





ワタシもいつか遭遇できるといいな〜☆
そういや病院じゃないとこで偶然出会えるのってなかなか無いですよね・・・



フェレットと暮らす人が増える事を祈りつつ・・・

☆フェレットとは?と気になった方はコチラもどうぞ!☆
posted by ろっこ at 21:55| Comment(3) | よそんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

