2009年04月01日

あたらしい基地

こないだ気づいたら、あたらしく基地ができてました。

いろいろ引っ張り込んでサハが建設した様子w
じょじょも居心地がよかったのか、一緒に寝ていました。



090401_1.JPG




090401_2.JPG




090401_3.JPG




090401_4.JPG




気持ち良さそうですが、玄関のドアの前なので撤去させていただきました。




ちなみに・・・




090401_5.JPG


ハンモックの中に宝物を隠すクセのあるサハ。
最近何故か、全員外に出されています。

何?あったかくなってきたから??

ビーちゃんに限ってはもークビとかかわいそうな感じなんですが・・・

でも直そうとすると怒られます。
すんごい勢いで飛んできて、元に戻されてしまいます。

なんのこだわりなのでしょう。

不思議だ・・・
posted by ろっこ at 14:50| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

