2009年08月30日

アスファルトに抱かれて。

やっぱり玄関は人気です。
今日も今日とてみながここに集まるわけです。

と、思ったら、こんなお上品な寝方のひとが・・・

さて。どっちでしょう??



31932887_1616148110.jpg
お手手がおじょうさんのようです。



31932887_3644309575.jpg
足も揃えてお行儀ヨシ。


31932887_2048265243.jpg
あらあら?だんだんおなかが出てきました。





こたえは「こたえは此方」に!!

(そんな大げさな問題???)
こたえは此方!!
posted by ろっこ at 13:41| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

もう残暑です。

気づくと頭だけ玄関のコンクリ部分に出しているサハ。
じょじょはハンモックから頭だけぶらーんとして寝ている事が多いです。

首寝違えないのかしら。

ぜんぜん更新できませんが、
ふたりとも至極元気でございます。

たまにじょじょの年齢をふと思い出してびっくりするくらい。

ほんとに健康に育ってくれてます。

ありがたや。

こないだのお盆には3人のお骨に風を通しました。
(歴代のうちの仔はそのまま家にいます)

帰ってきてくれてたかな?
場所わかったかしら?


どんどん過ぎて行く夏の中で、
ふとみんなを思い出します。


そろそろ秋がきます。



090824_saha
posted by ろっこ at 22:42| Comment(1) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

