2009年09月09日

いくらなんと言われても。

もう何べんも書いてきた件ではありますが、
サハははっちゃんの生まれ変わりなわけなんです。

書くと長くなりますので、また改めて書きますが(書くんかい)、
この家に引っ越して、初めてのサハの抱っこ写真が撮れまして、
つくづくそれを実感しました。

ごらんください。



090909_1.jpg
初、抱っこサハ。



090909_2.jpg
常時抱っこはっちゃん。



090909_3.jpg
珍しく眠気に勝てないサハ。



090909_4.jpg
常時眠そうなはっちゃん。




いえね?
フェレットなんて多かれ少なかれ造作が似てるんだなんて、
仰る方の気持ちはよくわかりますけれども。


でも、やっぱり似てます。
似てるんです。


性格は似ても似つかないけれど。


ちょっと嬉しくて、思わず昔の写真を掘り返してみたワタシでありました。


posted by ろっこ at 20:40| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

ということは当然。

いつものことですが、
サハの横暴な暮らしっぷりにより、
じょじょはいつも窮屈な生活を送っていますw


31932887_1369346497.jpg
あんまり涼しくナィ・・・



多少の安息の地をなんとか求めても・・・



31932887_3114154826.jpg
「しかも甘えん坊」なサハに邪魔されます;




じょじょ、頑張れ。
サハが寝てる間におやつあげるからね!!
posted by ろっこ at 13:45| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

