2009年10月24日

それぞれの任務。

091022 (0).JPG
運んでおります。



091022 (1).JPG
じょじょ、見守っております。



091022 (2).JPG
いきなり放置したのでじょじょ若干フリーズしております。



091022 (3).JPG
戻ってきました。なんか計算がついたようです。



091022 (4).JPG
「終わりそうなのょ。」



091022 (5).JPG
「完了シタノヂャ!むふーっっ!!」





じょじょさん、監視ありがとう。

とりあえず、この後すぐに元の場所に戻しました(いじわる)。
posted by ろっこ at 13:17| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

往生際の悪いオトコ。

091021 (0).JPG



091021 (1).JPG




換毛が始まって1ヶ月くらい経つのに、
サハはいつまでもぐずぐずとホロホロ抜け毛しております。
じょっちゃんはぱぱっと換毛するのに!

とは言え、仕方がないことなので、
じょじょとワタシで一所懸命お手伝いしております。

って、じょじょに手伝わせてたら
じょじょに毛玉がたまっちゃうからだめなんですが!

一所懸命ぺそぺそしてあげる姿と、
なんかうっとりしちゃってる姿がかわいくて、
思わずしばらく見ちゃったりします。


いや、だめなんですが!!!


091021 (2).JPG
「オ主がチャントセイ!」



こればっかりは「はい。」と言わせていただきます。
ええ。こないだ噛まれた鼻が目立つ瘡蓋になっていようとも!!
posted by ろっこ at 23:15| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

シアワセ日記。

ひさびさにデジカメで写真でも撮ろうと思い、
暗い部屋の中設定を画策しておりましたところ・・・



091020 (0).JPG
「・・・。」



091020 (1).JPG
とことことこ。



091020 (2).JPG
「カマッテ。」




ヽ(*T ▽ T*) 丿


カワユス!!!


そろそろ5歳にもなろうかというのにこのかわいさ。
そして健康、サハと違って換毛も上手!
さらにはサハの換毛のお手伝いまでせくせくしてくれちゃうじょじょ!!


じょじょはねぇちゃんの宝だわぁ〜☆



という、久々の日記なのに惚気でしたw

ワタシは元気です。



PS*
3号しゃんとこで「ぎゃー!ウマそー!」となった丸亀製麺!
発見次第立て続けに2回も食べてしまいましたw


CA390015.JPG



お い し か っ た ー !

写真は「明太玉釜うどん」です♪めちゃウマでした☆
3号しゃん!教えてくれてありがとう!
posted by ろっこ at 03:02| Comment(3) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

