2009年11月27日

雨でも降るかな?

抱っこ寝をしている間、
じょじょが顔を洗ってました。

ひざでこれやってくれるのもひさびさー★



CA390015.JPG



CA390016.JPG



CA390017.JPG



CA390018.JPG



CA390019.JPG





経過もコワければ仕上がりもボサボサなのがかわいいんだよね・・・w


うふ。
posted by ろっこ at 21:02| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

そりゃ贔屓もしますよ!

CA390012.JPG

ひさびさに抱っこしても目がさめませんでした。




CA390013.JPG

たくさん遊んでたもんねー。




CA390014.JPG

おんとし5歳を迎え、サハの勢いについていけるのはえらいと思いますw




CA390020.JPG

あ、起きちゃった・・・





そんなこんなで、じょじょが相変わらずかわいい今日この頃です。


サハはこないだトイレにハマっていたので怒っておきました。
もー。まったく!サハはまったく!!


うんちまみれで飛び掛ってきた時にはもーびっくりしました!


思わず笑ってしまいましたがw
posted by ろっこ at 01:02| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

