2009年12月30日

暮れ〜なず〜む年のォ〜

今年はまーったく写真を撮れない(撮る時間のない)1年でした・・・

ので、

このまま終わってはいかーん!と思い、激写。

デジカメで。(いつもは携帯)


そしたら・・・




32595948_3945503084.jpg
どりーん。




うち放牧する部屋にに照明がないんです〜・・・(涙)。

フラッシュー。
目がへーん。
冷蔵庫きたなーい!(それは自己責任)



32595948_2803800395.jpg
ナニナニー?




しかもカメラがものめずらしいから寄ってきちゃうしー。



んもーー!!!



というわけで、こんな感じに締めくくられてしまいそうな2009年ですが、
ふたりとも元気はつらつ!でございます!

じょじょは無病息災で6歳を迎え、
子供だ子供だと思っていたサハは、
なんと立派に4歳になろうとしております!

サハに到っては何のトラブルもなし!
(じょじょはたまに下したりして「あれ?」とかはあったの)


4年間でっせ!


生まれてきたときに出会って、
「もし生きていられたら」という約束でうちに来ることになったサハ!

ちゃんと生き抜いてうちに来て、
暴君として4年間突き進んでおります!!


嬉しいんだかなんだかもう!


でもありがたいことです。
ありがとう。


32595948_199535341.jpg
スンスンスン。(寄ってくる)



とにかく来年も一年、元気に過ごせたらと思います!

イタチツアーズともども、
のんびりペースではありますが、
よろしくお願いいたします☆
posted by ろっこ at 15:19| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

