2010年01月24日

被害者のかい。

今や暴君の愛情を一手に引き受けるのはじょじょのみ。です。



IMG_5189.JPG
実は後方にサハがいます。



IMG_5196.JPG
逃げるじょじょ。



IMG_5197.JPG
よっこらせ。



IMG_5168.JPG
「たちけてなのょネー。」




最近は白髪もでてきたじょじょ。
もう全力バトルをしょっちゅう、とはいかないようです。

サハ、わかってよね〜。
posted by ろっこ at 15:51| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ベタですが・・・ざっつ『強引ぐまいうぇい』!

IMG_5188.JPG
ずんずんずんずんずーーーん。



IMG_5191.JPG
「ドコヂャ?」



IMG_5194.JPG
「イナクナッタヵ?」



IMG_5209.JPG
「コノ中ゎ?」




きっとポリシーなのでしょう。
他人のコンディションや気分はお構いなしに、
彼は彼の「好き」にひたむきに貪欲なのでした。


ちなみに最近「フェレを一眼で!」にチャレンジ中!

チャレンジじょい!
posted by ろっこ at 15:49| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

あいかわらずです。

ワタシは多忙で、彼らはゲンキです。

でも写真をなんとか撮ろうと努力しております@2010!

なかなか更新とかできないんですが・・・

といいつつ仕事の合間に書いてみる。
・・・合間に書いたりる時間じゃないってのに!

とりあえず・・・



L1050502.JPG




サハはすでに3年目になるこの家で、
まだまだ探究心が衰えないようで・・・
あちこちを開けようとしてみたり、
包囲網を破ってほんとに開けてしまったり・・・

登れないはずのところに登っていたり、
なぜか基地にワタシのブラジャーが2つもあったり・・・

そんな毎日ですw

で、じょじょはと言えば・・・



L1050512.JPG
「ちょうだぃ」



L1050517.JPG
「ちょうだぃょ」




ワタシがバイトやラクサの入っている場所に近づけば、
こんな有様です。すぐです。すぐ。

あ、パジャマと靴下がすごいのは見逃してくださいねw


そんな感じで、ほんとに相変わらずやってます。

あ、でもちょっとじょじょの尻尾の根元の薄毛が気になってきたので、
早めに先生のところに行こうと思っているところです。

行って「もらおう」かと、思っている、ところですw


ではでは。

書きなぐって逃げます!

posted by ろっこ at 04:01| Comment(2) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

あけまして。

改めまして、謹賀新年。
ろっこ、こと、マイコ65です。

11117988.jpg


2009年はまーったくといっていい程ブログめぐりもできず、
イタチツアーズも新規登録やら変更が滞ってしまいました。

みなさま大変申し訳ございません;

今年も同じペースになると思われますので、
「改めます!」とは言いがたいのですが、
なんとかかんとか、おつきあいいただければ幸いです。


そして今年こそ!


フェレズの写真をもっと撮りたい(悲願)!!
です!!


それからあれですね。
じょじょもいいお年頃になってきまして、
しっぽや背中、匂いが気になったりしています。

これまでのフェレとの暮らしの中で、
ワタシは外科的手術に関しては敏感になっておりますので、
できるだけ穏やかに、ゆっくり長生きしてもらえるように、
日々の暮らしの中で努力していきたいと思います。


今年もどうか、ワタシとフェレズを、
よろしくお願い申し上げます。


a.jpg



65works.com/mico65
posted by ろっこ at 13:43| Comment(2) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

初夢。

体調を崩して十数年ぶりの寝正月となった今年の元旦。

布団で寝っぱなしだったワタクシの初夢は、真昼間でしたw

で、その初夢。

ずっとはっちゃんと一緒。でした。



8-1.jpg



相変わらずの足取りで、
相変わらずの弱虫で、
相変わらずの甘えん坊でした。



ほんとに楽しかった。



想っていれば、いつでも会えるんですね。



8-2.jpg


8-3.jpg




今年もはっちゃんや、トラ、サクラと一緒に歩いていきたいと思います。


特にしつけ係トラにはサハをどうにかしてほしいです(急に現実的)。



そして・・・


いまさらながら、うちで一時預かりし、
里親探しをさせていただいていた、
姉妹フェレのひとり、「風(かじ)」ちゃんが亡くなったことを知りました。



060424_1.jpg
迎えに行った日。




うちに来た時点で高齢で、
ナイーブだったふたり。

愛されて、ほんとに長生きしてくれました。


幸せな家族の中で生涯をまっとうできたこと。
本当によかったなと思います。感謝しかできません。


亡くなった仔たち、
これからも、みんなを見守っててくれるといいな。

あ、でも心配ばっかかけたいわけじゃないから、
気が向いたらだけど。


最後にうちにいた頃の写真を探したので、
いくつかアップしておきます。



060411_w1.jpg


060411_w3.jpg
ようやく到着して一息。まだ警戒中。




闘病、おつかれさまでした。
ありがとう。



060419_az1.jpg



060419_az2.jpg




うちに来た時はぜんぜん人見知り・フェレ見知りで、
グリニーズをあげたときくらいしか抱っこさせてもらえませんでしたw



040317_azu2.jpg




短期間・・・ちょっとは楽しんでもらえた・・・?か?

このあと、いたちツアーズで知り合った、
フェレ友さん、shiduさんちにお迎えされました。



shiduさん、旦那さま、ほんとにありがとうございました。


posted by ろっこ at 13:05| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

