2010年02月21日

おまけムービー@おれんち

42661537_1052087231.jpg
「だちて・・・」



先日半日お預かりしてもらった「おれ」くんから、
動画をいただきました!

いやー。知らない場所でずいぶんはしゃいでいたようですw

新しいおもちゃとか最近あまりないからなぁ・・・

まあ、おもちゃより「新しいダンボール」や「新しいバスタオル」のが好きなのは相変わらずですが。

そんなわけで動画2連発!

じょじょの最後のアップがカワイイです☆









こんだけ楽しそうだとちょっとジェラりますなぁ・・・
うーん。
posted by ろっこ at 17:34| Comment(0) |  労&S@おれんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

おまけ@おれんち

半日のお預けでしたが、ふたりともずいぶん遊んでもらったようです!
いろいろ写真が届いたのでおまけにアップ!


100213_1813~01.jpg
にいちゃん大好き。




にいちゃんには特に甘えん坊だったじょじょなので、多分嬉しかったと思います。


・・・帰ってきたあと若干ワタシに警戒してたのがカチンときましたがw


100213_2213~02.jpg
やられたい放題のサハを見るのも久々だw




この人は帰ってきたら「ア、帰ッテキタ。」って顔をしてました。

バカなくせに、そんなところはわかるのか(差別しすぎだから!)w

まあこの家の暮らしが一番長いしね。
ちょっと愛しくなりました♪



100213_2133~01.jpg
なんだこりゃーー!!




とまあ、大分楽しんだみたいです☆

田舎に遊びにいった子みたいだなw

ワタシもバイトをしておりましたが、ハンモの洗濯をしてもらったりしたので少しだけ「家事から解放された主婦」的な感覚を味あわせてもらっちゃいましたw

ありがとう。おれくん!!

またお預かりしてもらおうっと。(図図しいw)


posted by ろっこ at 00:34| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

「ヤラセ」。


CA390003.JPG



ワタクシ、コスプレとか「○○風」みたいな写真を撮るのは好きではないのですが・・・

小さいサイズのノートをいただきましてね。

そしたらもう、これでお礼メールをしたくなるのが親ばかってもんでして。


わかりますでしょうか。
「ヤラセ」をやるためにはサハの寝込みを襲うしか手段がないのです。

というわけで、眠そうな顔をしているわけでした。


そんだけ。
posted by ろっこ at 01:25| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

@Orenchi

アテクシはまだ@バイトなんですが・・・

なんで、帰宅まで、「おれ」さんちでお預かりしていただいております。


というわけで、中継が届きました。


image.jpg



わーい。



・・・ってやっぱりブレるのねー!!!



でも元気そうでなによりです。

病院がんばったもんな。
そしておれさんありがとう。

posted by ろっこ at 21:38| Comment(0) |  労&S@おれんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どなどなどんな?

冬の初めの換毛期。
ちょっとじょじょの尻尾の根元が薄毛になってました。

換毛が下手になった事はなかったので、ちょっと心配になったものの、
引越しを期に教育方針を変えたため、経過観察することに。

しばらくすると周りよりは薄いもののある程度生え揃ったので、
定期的に自分で副腎チェックをするようにしながら、様子を見ていました。

カカカカカっとカリカリする場所を気にしてみたり、
ハミナミしているときにガン見したり・・・


で、「おれ」くんと、
今年もそろそろ定期診断に行こうか!
という話になったので、連れて行ってもらいました。


カミカミしてるのが「耳の問題」でないか。
じょじょの副腎は問題ないか。
その他異常箇所はないか。


で、家を出発。


ワタシは自分の通院もあったので車で途中までご一緒してお別れ。


ふと後ろの席を見ると・・・



20100213_2.jpg

なんかなみだ目のサハw




酔ったのか?それとも内弁慶だから外に臆したか?
はたまたただのドライアイ?



ちょっとかわいかったのでしばらく話かけてあげて、
もちろんじょじょにもいい仔にするように言ってバイバイしました。


じょじょはね。案外度胸がいいんですよ。



20100213_1.jpg

※だからいつもと逆の位置なんですねw




で、病院では・・・


・なるべく他の動物が触れるようなところに降ろさないこと
・他の仔とのふれあいは禁止
・他の仔を触った手はなるべく洗う


これを徹底してもらうことにしました。


なんかね。ハカセや、サクラや、トラ。
過保護にしすぎていたわりに、病院で人間が当たり前にやってる「予防」が、甘かったような気がしたんです。

病気になるから来るところなのにね。


で、しばらくして、病院のあと、ワタシはバイト(&なう)。


おれさんから「副腎は問題なしー!」という連絡をいただきました!


やほー!!


じょじょ、6歳にしてほんと健康です!!えらい!!


あ、あとついでにサハも健康でえらかったです。はいはい。


ちょっと気になる点はあるとのことでしたが、経過観察で。
ちゃんと診断結果を聞いて、様子を見てあげようと思います。



ひとまず・・・安心したーーー。



でも連れ去られていくふたりはとてもかわいかったです!(酷)w
posted by ろっこ at 18:22| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

