2010年03月20日

もじゃもじゃ。

そろそろ暖かくなってきたので〜・・・

湯浴みしました。




2.jpg
じょじょじょの分。




3.jpg
サハの分。




4.jpg
2本分。





大きさ比較するものがなかったので薬にしましたw
何だかわかる方もうちうちに・・・

湯浴みをするとキレイにするする抜けるので、換毛期になったら早めに湯浴みします。

ケホケホしないようにね。

これでラクサをあげてしばらくしたらもう一度湯浴み。

お風呂もブラッシングも嫌いなのでコレが最短で最善です!

ようやくホコホコになりましたw



1.jpg
逆恨み中のサハ。




この春も元気です。
posted by ろっこ at 22:39| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

美少女図鑑!

もうそろそろ1年間くらい、「横浜美少女図鑑」なるに携わっておりまして。
(※美少女図鑑とは?→こちら。)

でね。
こちらでこの春、「ベストジーニスト横浜美少女図鑑推薦枠」なるを選出することになったわけです。

で、これをWEBで告知して〜!って、言われたわけでございます。

しかし。

これからベストジーニストを選出しようとしてるわけだから、
現時点で「いいジーニスト」の写真を所有しているはずがない。

というかジーンズをピックアップした画像なんて撮ってない。

そんなわけで・・・




42661537_2429559488.jpg
(もちろん寝込みを襲いました)





じょじょを起用。

だって美少女だし。似合っるし。




42661537_75989180.jpg
こんなんできました〜。




あくまでも「暫定画像」として、アップしちゃいました。

そして継続中w

全国のどのくらいの方がじょじょを見てくれたかしら!
(このサイト、案外PV数がいいのでございます。)

ああ。ほぼ趣意からかけ離れた画像だけども、少しでも「わあ!かわいい!」と思ってくれる人がいたらいいな♪

という、全国規模の親ばかをやってみました。というお話でした。

えへ。

つうわけで、逆にコチラからもリンクしておこうっと。

現在配布中なのは「別冊川崎美少女図鑑」!

50830842_84.jpg


フリーペーパーですが限定配布なので品切れ次第終了です。

興味のある方は是非WEBなんかも見てやってくださ〜い☆

■「横浜美少女図鑑」
 →ポータルサイト横浜版
posted by ろっこ at 19:26| Comment(1) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

