2010年04月30日

すきなし。

ふたりで寝ているところがかわいいので、なんとか接写しようとチャレンジするのですが・・・




1.jpg
「ン?」




3.jpg
「ナンヂャー!!」




起きちゃいます。

で、








こうなっちゃう。

ふたりがもっともっと年取るまで、ゆっくり待つとしますw




2.jpg
でも結局こうなる。
posted by ろっこ at 19:09| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ゆだんたいてき。なの。

気づけばサクラの歳を追い越したじょじょさん、ワタシは未だに子供扱いしてしまいますが、立派なおばちゃんの年頃です。

最近はますます遊ぶ時間が減ってきて、ひたろ遊びが上手なサハでさえちょっとワタシに「遊んでくれい」と言ってくる始末(←彼はワタシにはあまり興味がありません・笑)。

でもやっぱりカワイイ。

ので、写真を撮りたくて近づくと・・・




47794997_2110077701.jpg
来ちゃうの。




47794997_3029420654.jpg
やっぱり携帯がきになるの。





そこはさすがに、鈍くなるわけではないようですw




47794997_76061420.jpg
仕方がないので用足し中を激写w





換毛もだんだん下手になってきてますが、ようやくそろそろ全部夏毛になりそうです。

まだまだ元気!!

この夏も張り切ってまいります〜!!!(気が早いw)
posted by ろっこ at 22:17| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

ランチの女王?

竹内結子さん主演の、ランチの女王が大好きです。

あれを見ると、笑顔でごはん食べてる人ってステキだなぁって思う。

そんなランチの、というか、食欲の女王が我が家にも。



1.jpg
「ちょっと。ちょうだいょ。」



2.jpg
「よいしょ。よいしょ。」



3.jpg
「んまんまんま。」



4.jpg
「もっとょ!!!」




御歳7歳!じょじょ、バイトのためなら足もよじのぼります!!!


いやー。ほんとにすごい。
6年目にして本気でびっくりした、そんなひとこまでしたw
posted by ろっこ at 01:43| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

