2010年05月17日

脅威の回復力!

じょじょこ、夕べももりもりかりかりを食べ、
すっかり元気になりました!

「お年ですからね〜。このままちょっとゆっくりペースで付き合ってあげるようにしてください。」

って言われましたが!!





普段のじょじょこです!!!!


でもそれ以上にサハが元気でわかりにくい!!!!



というわけで、ご心配をおかけしましたが、
我が1623庵は健在でございます!!


まーだまだ元気!!
posted by ろっこ at 19:34| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

ふっかつのじょじょこ。

先週からmixi界隈などで周囲をお騒がせしていた愛娘ジョシュ。
ここ3日くらいで調子がよくなってきました。

まったくなかった食欲も復活。

数日前ようやっと行けた主治医で検査し、
原因不明、点滴しながら「さてどうしましょうか」と話しをし、
結構深刻になったワタシたち。

「これなら食べられるかなぁ・・・ダメかもしれないけど」

と、話を続けようとしているそばから
差し出された療養食をガツガツ食べ始めまして・・・

はずかしかった!!

あたかもワタシがごはんをあげていなかったかのような食べっぷりを見せてくれてから、
いただいてきた療養食の残りはもちろん、
いつものフードも食べてくれるようになりました。

ぶちゃんにもファイティングポーズを見せてくれましたし、
今日はワタシが台所の定位置に立ったとたんに、

おやつでしょ?

て顔で駆け寄ってまいりました。


よかったよかった。


心配してくれたみなさん、本当にありがとう。
力を貸してくれた方、本当にありがとう。


47794997_2011917222.jpg
天使の寝顔。



夏はもちょっと注意深くじょじょこと付き合っていきたいと思います!
posted by ろっこ at 18:54| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

