2010年06月27日

ねむりいたち。

今日も今日とて、放牧終わりで自主的に昼寝に入ったふたりです。



恋人みたい。

シアワセなカップルのようです・・・♪



彼女ちょっとだらしない。

あれ?



彼女だいぶんだらしないw

中年夫婦になっちゃいましたw




じょじょ、オクスリの効果もあって、また大分調子取り戻しました。

早期発見、早期ケア!

高齢の仔がいなくなって久しく、細かいケアから随分遠のいていましたが、
そろそろサプリなんかも始めようと思っています。

過保護にならない程度に!ね!
(これだけが我が家のルールです)

がんばるどーん。
posted by ろっこ at 19:57| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

はあと。

u0.jpg

さーて。どこからどこまでがじょじょでしょーか。




もちろん正解は「顔だけ」です。
よく見る風景ですねw



u2.jpg




最近暑いというのに、
相変わらずハートみたいになって寝ております。



u1.jpg

あ、気づかれた。



u3.jpg

潜っちゃいました。




最近暑いとじょじょが低血糖のような症状になることがあります。

前にあわてて通院したときに近い状態。

近年は急に天候が変化したりとかがよくあるので、室温管理とか、ちゃんとしなくちゃ、ですね。

6月なのになあ!!!!

頑張って電気代稼ぎます!!


みなさんも高齢フェレちゃんの管理、がんばりましょー☆



マイコがスタッフを務めるバンドの中から、MiyuMiyuちゃんが「出れんの!?サマソニ!?」にエントリーしました!

ワンクリックするだけなのー!

で、是非投票してあげてください☆

ほんとに切実!なんだけど、ほんとにいいバンドです。
動画もあるので是非見てみてくださーい☆




※その中から一曲ブレゼント♪



「MiyuMiyu投票画面」
■PC用投票URL
 →http://emeets.jp/pc/artist/4071.html

■モバイル用投票URL
 →http://emeets.jp/mobile/artist/4071.html
posted by ろっこ at 20:10| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

ガッ!

サハのスピードにどのカメラもついていけず、
あきらめて携帯でしか撮らないようになって数年。
けれどもあまりに撮れないため・・・


ferre_100619 (0).jpg


がっと!!

掴んじゃいました。

マイコの写真道にもっとも反する行為ですw

「写真はナマモノ!」

これがモットーなのですが。

だってサハ、ナマモノすぎるんだもの!!!

というわけで、さんざん遊んで疲れさせた後に、
がっと!やったりました。

いやー。起きてるのにブレてない(少ししか)写真も久々だ!!

で、あとはお決まりの寝姿を撮っときました。




ferre_100619 (2).jpg
大事なおもちゃを小脇に抱えて・・・。




ferre_100619 (3).jpg
盗ろうとしたら目が覚めましたw




ferre_100619 (4).jpg
じょじょはぐっすりです。




ferre_100619 (5).jpg
暑かったので今日は別々。





結構暑くてもふたりで寝ていることが多いのですが、
さすがに今日は別々でした。

これから暑くなるし。

がんばって働かないとー!!
posted by ろっこ at 18:32| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

とっくんとっくん。

先日じょじょの体調不良の際に購入したテクニケア、シケらせてしまうのもなんだし、アガリスク入りだし・・・

今後のことも考え、「ふやかしごはん食べる練習用」に使うことにしました。



CA3F0016.JPG
「ムぃー。」




サハは手作りごはんの時期がなかったので水っぽいものが苦手なんです。

ずっと元気だったしずっと子供な気がしていたので、特訓するの忘れておりました。

あぶないあぶない。

4歳超えたら少しは食べられるようにしておかないと!でした!

で、じょじょちゃん。



CA3F0018.JPG




手作りの頃にウェットフードは慣れっこ。
ふやかしもらくらくです。(ひとの服で口を拭きますが。)



CA3F0017.JPG
手から食べるのも上手。



そういえばサハは手から食べるのも苦手です(というか下手)。
カリカリでさえキワキワまで持ってっちゃって落としちゃうの。

これもちょっと練習しなければいけません。

ふたりともそろそろいい大人!(てかとっくに?)

いろいろ気をつけることが増えそうです。

がんばろー。
posted by ろっこ at 18:54| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

ちょっとしたひとこま。

携帯が新しくなったので、「連写」とやらを使ってみました。

ま、暗いですけど。


結局ブレてますけどw




CA3F0008.JPG
「ぉーぃ。」



CA3F0010.JPG
ちゅっ。





まあかわいい☆☆☆



以上!!(自己満!!)
posted by ろっこ at 18:50| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

