2010年08月20日

もうしょー!

GRL_0005.JPG
「美じょじょ図鑑」





そんなわけで…

横浜美少女図鑑」にかかりっきりの毎日です。

基本的に外に出ないのにロケ、ロケ、イベント、そしてロケ。

なぜだか子供の頃ぶりに日焼けして健康的な見た目になりました。

いや、健康を通り越して「チャラい」。

そんなさなか、また引越しをいたしまして・・・

「1623庵」から「キャッスル」になり、「ビレッヂ」になりました。

なんだかなぁー。

じょじょとサハは新居にすぐ慣れ、元気に暮らしております。
じょじょの脱毛なんかが心配ですが・・・

毎日元気なのが心の支えです。



GRP_0003.JPG
別荘にて。



GRP_0001.JPG
相変わらず食いしん坊。あれ?足4本?




はやく涼しくなってほしいと心から願う今日この頃でありました。



GRL_0012.JPG
サハは最近ここが気に入ってます。




みなさまもお体をお大事に・・・



ろっここと、マイコ。
posted by ろっこ at 21:34| Comment(2) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

全開!おばーちゃんが行く!

わけあって「オレ」さんちにお預かりとなったじょじょ&サハ。

オレさんからの便りが届いたのでアップです☆

長期お預かりありがとう〜〜!



CA3C0074.jpg
全力で駆け下りる!



CA3C0075.jpg
全力で甘える!!




全力でバトる!!!




脱毛などはなかなか治りませんが、おばーちゃんじょじょこ、まだまだ元気です!



CA3C0076.jpg
「だけどちょっぴりちかれちゃぅのよー」




ね。



はやく涼しくなるといいね。
posted by ろっこ at 16:27| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

