2010年09月27日

アキレスと鼬。

先日、ひさびさにおやつでもあげようと、牛のアキレス腱とやらを購入してきました。

あんまり食べてくれないので買うのを控えていたのですが。


つい思いついちゃってw


したらば…






恐怖の肉食獣!






うえーってなっちゃったのょ。





好 き み た い !




でも食べるのへたっぴぃでしたw


またちょいちょいあげようと思ったワタシであります。

しかし口の中とのどで「うぇー」ってなっちゃうの、わかるよね〜。
posted by ろっこ at 17:15| Comment(2) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

すやすや。






あまりにキレイにふたつおりになっていたので撮ったのですが・・・

サハが起きちゃいました。もー。

こんな風にして毎日過ごしております。


残暑お見舞いもうしあげます!(てまだ暑すぎる!!)

みなさんおからだお大事に・・・
posted by ろっこ at 00:36| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

