2010年12月13日

じょじょこ。8歳。

我が家に迎えて数ヶ月、2004年12月に1歳になったジョジョ、こと、ジョシュ。

今月で、8歳になりました!!じゃじゃーーーん!(てタイトルに書いてるしw)


9.JPG




8歳を迎えられたのは6歳でうちにきたトラ以来。

ワタシに出会ってから7年間一緒に生きてきてくれたわけです。


感謝せずにはいられません。


今年の夏は体調を崩したり、お尻の毛が少しはげてきたり、陰部の腫れが目立ったりしていましたが、サプリを続けて症状は緩和。


10.JPG


23.JPG



今日も元気に毎日遊び回っていました。


まあサハの勢いには100%ついていくわけにもいかず、別荘で寝る事も増えましたが。



これからも元気に長生き、10歳越えを目指して頑張っていこうと思います。



あ、ちなみにご報告の必要もないくらい、サハは無病息災で元気すぎるくらいです。



14.JPG
ま、一応アップ。ね。





もちろん相変わらずワタシの言う事はききません・・・あああああ。


とにかく、更新はできませんが、我が家のフェレは元気です!!



ではでは。


あ、フェレズもTwitterやってますw

リビングのマックは常に彼らでログインしてあるのでたまーに更新されますよ♪
酔狂な方はぜひ☆

■ジョジョサハツイッター
 →http://twitter.com/jojo_saha

posted by ろっこ at 21:47| Comment(2) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

