2011年07月26日

あちいねー

 
今日はゲリラ豪雨の予想があったそうですが…
 
 
 
ヨコハマはございませんでした
 
 
 
 
 
 
今年は暑いとは言え「暑いなら寒すぎる方がマシ」なマイコも生き長らえる暑さなので嬉しいです
 
 
夕立は夕立で夕方降って、夜は涼しい…みたいな夏であってくれたらいいなぁ〜
 
 
 
 
明日はPV撮影っす。
 
 
 
 
どないしよかしら。
 
 
 
 
 
 
 
 
mico65
 
 
 
-
 
posted by ろっこ at 21:22| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

風が心地よいようです。

 
風通しがよい場所に移動したからか、すぅすぅ寝ております。
 
 
 
今日は仕事終わらせるぞーっっ
 
 
 
 
 
 
mico65
 
 
 
-
 
posted by ろっこ at 14:20| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

おいおい、と。

 
なんでイタチはそろいもそろってこのポーズで寝るんでしょうね(笑)
 
 
 
「って、おいっ
 
 
 
てゆってるみたいでしょ
 
 
 
 
コレ好きなんだぁ〜
 
 
 
 
さてさて。
 
 
今日は合計7人ものカワイコちゃんを撮影しましたー
 
 
 
 
大満足
 
 
 
 
御披露目は近日中★
 
 
お楽しみに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mico65
 
 
 
-
posted by ろっこ at 20:59| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

