2012年05月31日

いとしのアーコ。

 
 
待ちに待ったコミックが出てからというもの、ひたすら何度も読んでいる「いとしのムーコ」。
 
 
ほんとに動物の表情って面白いなぁと思う。
 
 
ご存知のようにそんな我が家にもお嬢さん「アーコ」ちゃんがいまして。
 
本名は「アカシア」なんですけど。
 
 
この仔の表情もまた豊かです。
 
 
 
 
ってまた寝てるシリーズなんだけどね(笑)。
 
 
 
 
 
zzz…… !
 
 
 
 
 
ちょっとー!
アーコが下なんですけど!
これどういう仕打ちー?
 
 
 
 
 
 
でもきらいじゃない。
 
 
 
ぴくりとも動かないサハの下でいろんな寝言言ったりアクビしたりするので見てて楽しいです
 
 
 
ちなみに「いとしのムーコ」は激オススメなので本屋で見かけたら覗いてみてくだされ。
 
 
 
 
mico65
 
 
 
-
 
 
posted by ろっこ at 10:32| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

しあわせのよかん。

 
 
最近ちょいちょい見かけるんですが、すぐに目を覚ましてしまうのでなかなか撮れませんでした。
 
 
 
 
 
でれーん。
 
 
 
時間との勝負でしたがようやっと熟睡のタイミングで撮れました
 
 
 
 
 
サハの手
 
 
 
 
 
一回撮ったらすぐ起きちゃいました(涙)
 
 
 
 
 
 
 
んー?
 
 
 
 
どっちかっつうとあーこ→サハという「好きベクトル」みたいね
 
 
 
今日もなんとなくふたりでウトウトしています
 
 
 
ゆっくりお眠り〜
 
 
 
 
 
mico65
 
 
 
-
 
 
 
posted by ろっこ at 14:04| Comment(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

