2008年10月12日

検証!

ぷしゃしゃ隊員(ex:いたち保育園)のぶちゃいく顔がたまらん!という日記があったので、
「いやいやいや!本当のぶちゃいくってのはこういうことを言うんですよ!」と反論したくなりました。


そうです。
最近ワタクシ、彼が「かわいい」のかどうなのかさえ、若干疑いを覚えておるほどなのです!




081012_1.JPG
どびーん。





うん。うん。
なんか鼻血が出てるみたいだし、
そのうえその鼻血がよく似合うよね。




081012_2.JPG
がびーん。





うん。これは完全に「レ」だね。
目が「レ」なんだね。
レレレのおじさんだって目はレじゃないのにね。

レ!て目で寝てる!て、なに??




ね????



ぶちゃいくでしょう?????



そんなわけで、何をしててもぶちゃいくなサハは、
つまるところぶちゃいくなんじゃないか説、急浮上中です!!


反論できるヤツぁかかってこーいっっ!
※証拠写真必須です!(←ずるいw)
posted by ろっこ at 17:26| Comment(3) | TrackBack(1) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だってさぁ〜
ショウガナイよ。
チャハはうちの仔だから。
うん。 (解決!
Posted by 3号 at 2008年10月12日 17:46
ブサイク鼬決定戦会場はこちらですか?
我が家も参戦してみたいのですが、いかがでしょ?w
Posted by 智凪 at 2008年10月14日 15:50
3号さん>
うーん。
何か勘違いしてるんだなぁ〜。
3号しゃんちに預けた仔はたくさんいるけど、
その逆は1本もいないんだよなあ。
おかしいなあ。

智凪さん>
おお!さっそくTBまでしてくださって!!w
うちの仔、みんなかわいいですね〜☆うふふ。
Posted by ろっこ at 2008年10月16日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107974743

この記事へのトラックバック

ブサイク鼬決定戦
Excerpt: 某所(ココとココ)でブサイク鼬決定戦が行われているので。 おいらも参戦してみようw 翔那さん。 口、開け過ぎ! 酷いことになってます...
Weblog: ITACHi de HOLISTIC
Tracked: 2008-10-14 15:48
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

