2010年01月03日

あけまして。

改めまして、謹賀新年。
ろっこ、こと、マイコ65です。

11117988.jpg


2009年はまーったくといっていい程ブログめぐりもできず、
イタチツアーズも新規登録やら変更が滞ってしまいました。

みなさま大変申し訳ございません;

今年も同じペースになると思われますので、
「改めます!」とは言いがたいのですが、
なんとかかんとか、おつきあいいただければ幸いです。


そして今年こそ!


フェレズの写真をもっと撮りたい(悲願)!!
です!!


それからあれですね。
じょじょもいいお年頃になってきまして、
しっぽや背中、匂いが気になったりしています。

これまでのフェレとの暮らしの中で、
ワタシは外科的手術に関しては敏感になっておりますので、
できるだけ穏やかに、ゆっくり長生きしてもらえるように、
日々の暮らしの中で努力していきたいと思います。


今年もどうか、ワタシとフェレズを、
よろしくお願い申し上げます。


a.jpg



65works.com/mico65
posted by ろっこ at 13:43| Comment(2) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめデス〜♪
今年もお世話になりますヨロ!

今年はおさしんガンガられるのですね〜
写真ってなんつーか、ごっつお人柄が出ちゃうくない?!
いつもそっと必死に(笑)撮ってる感じのろっこさんの写真、何気に好きっすよん
今年もコソコソ的おさしん楽しみにしてますデス♪

みんなのイタチさんが幸せなトシでありますよーに!!
Posted by びあるべーろ at 2010年01月03日 17:57
あけおめです!(遅!!)

人んちの子ばっかり撮ってるんで、
いい加減自分ちの子を撮らんと!と!

がんばります〜。
Posted by ろっこ at 2010年01月23日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

