2006年05月04日

休日劇場。

休日午後の日光浴タイムのこと。
ちょっと目が覚めたのか、
トラがもそもそ置きだしました。
機嫌よくごはんを食べるトラ。
そんなトラを、なぜかじいっと見つめる…ジョシュ…





060504_1.jpg
トラ「ふんふふんふふーん♪ぽーりぽーりぽーり♪」




ジョシュ「・・・。」










060504_2.jpg
トラ「ごっきゅんごっきゅんごっきゅん」





ジョシュ「・・・・・・。」













060504_3.jpg
ジョシュ「かまってかまってかまって!!」













060504_4.jpg
ジョシュ「・・・。」
サクラ「ナンカアッタノ?」
ジョシュ「ちらない…。」









060504_5.jpg
「どへ!」






3枚目、ほんとはかまって攻撃じゃなくって、
「だらけ食い」なんですけどねw
ハンモックから降りずにごはんを食べているジョシュなのでした。

最後は全く脈絡なかったのですが、
あまりに「どへ!」ってポーズだったので、
オチに使ってみたのでした(オチてないけど)。
じっと見てると、なんだか笑けてきます。


posted by ろっこ at 15:15| Comment(3) | TrackBack(0) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
來奈へのコメントありがとうございましたm(_ _)m

かまって、かまって、がかわいい(*´∇`*)
ろっこさん宅のケージ、うちでも買おうかと思ったやつだー。
あれ、使い勝手良いでしょう。広いしね。
お世話が楽でいつもきれいにしていられそうだなぁと思ってほしかったやつです。
今は大所帯になったので売っている中では一番大きい平屋タイプを使っています。

いや、しかし(何?急に)ろっこさんの撮る写真ってきれいだよね。
雰囲気があるっていうか。
カメラと腕の違いなんだろうなぁ。
私なんかが撮るとなんというか平面的なんですな。
被写体にも背景にもピントが合っちゃってるというか。
オートモードで撮るからでしょうか。
ろっこさんのは被写体が生きてる!って感じでいつも美しいなぁと見とれていますです。
Posted by ちあき at 2006年05月04日 23:51
ジョッちゃんの、あの姿勢で御飯... 頭に血が下がらないのかな?  フェレの身体って、人間とちがって柔軟なので羨ましいです きっとエレベーターに乗っても気持ち悪くならないんだろうな〜

どへ の写真..トリをとれるのは、大物の証拠。ジョッちゃんに 座布団、5枚! 
Posted by るるか at 2006年05月05日 09:50
ちあきさん>
ジョシュは最近ますますカワイイですよ〜
下にゴロゴロがついているので、
移動や掃除が楽であります♪
ただし色が・・・
部屋に溶け込まない残念な色なのが腑に落ちませんw
写真、きれい!!??わーい♪嬉しい!
いただきもので、携帯より画素数が低いカメラなんですが、
光を良く捉えてくれるので、
フラッシュを使わなくても補正が効くとこが素晴らしいです☆
ありがたや…なむなむ。
ありがとう。Kさん!(下さった方もフェレオーナーさんw)

るるかさん>
ジョシュはたまに天地が入れ替わってるような動きをしますからね!
宇宙に行けるフェレなんじゃないかとこっそり期待しています(嘘)w
ジョシュのポーズ…ほんと「大物!」て感じですよねw
Posted by ろっこ at 2006年05月05日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。