2011年08月08日

そのころ日本は…。

 
 
5日間にわたる韓国取材のあいだ、例によって「オレ」さんちにフェレズを預かってもらいました
 
 
 
まだ一緒のキャリーに入れるのは無理なので、2つ構え。
 
 
 
長い出張だったのでほんとに助かりました
 
 
 
そんなオレさんから届いた写真をアーップ
 
 
 
 
 
ほんとにほんとにありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mico65
 
 
 
-
 
posted by ろっこ at 14:17| Comment(1) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
韓国なんですねーい。

しゅごーい。

ところでここの所のブログは
おさしんが貼り付けてあるようだけど、
私には見ることができない。
何か設定の問題かなー???

カワイイお二方を見たいにょ〜
Posted by ぎん at 2011年08月08日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。