2005年03月02日

引越です!

がっくし.JPG
↑「太ももと太ももの間で寝るハカセ」

なななんと、
携帯ユーザーの方にも全部の写真を見てほしい!という、
ほかならぬ自己満足のために、ブログを引越いたしました。


ばばーん


・・・あ!!!
イタチツアーズを設置できるところに、というのが本当の理由でしたっっ。
そうだそうだ。そうだった。
そんなわけで唐突なのですが、今月から引越させていただきました。

ただし過去ログに遡っての移転となると、
すでにもうデータが膨大になってしまって×面倒臭いので
◎サーバーに負担が掛かるため(注・嘘です。)、
3月分からこちらで、
それ以前の4ヶ月はもともとあった場所で、これまで同様公開します。
お気に入りに入れてくださってる方は、お手数ですがURLを変更してくださいませ。

これからもよろしくおねがいします!

というわけで引越のご挨拶がてら、
我が家の個性的なフェレズの個性的な癖をご紹介しましょう。
携帯ユーザーの方も「画像」てとこをクリックすると写真が見られるはず!

かわいんだから見なさいようっっ!(強引)

まずはマイペースはっちゃんこと、「ハカセ=ド=ポンタ=ザ・フェレット」氏。
最近変な趣味が出来たようで、ワタシが帰宅して抱っこすると、
一心不乱に「鼻の穴と鼻の穴の間」を舐め続けてくれます。
なめ.JPG
(図1)

何かおいしい味がするのか、それとも愛情表現なのか・・・
未だにその動機は不明ですが、とりあえず
「ただいまー。はっちゃん、鼻は?」というと、
ぺしぺし長いこと舐めてくれるわけです。
ただ舌がザリザリしているので嬉しいのは2秒くらいかな。
あとはもうはっちゃんの為にガマンするのみです。

で、もうひとり。
我が家の暴れん坊「ジョシュ=ド=モコ=ザ・フェレット」、じょっちゃん。
彼女は言うなればワタシにとっては「紅一点の座を奪ったライバル」。
器量良しなのをいい事に、そこら中を我が物顔で飛んだりはねたり転んだりしています。

そんな彼女の癖は「とにかく噛む」こと。
なんでもかんでも噛むことから、彼女の行動範囲には、
「食べてはいけないもの」、「飲み込んでしまいそうなもの」は絶対に置くべからず、です。

それでも噛むものを見つけるのが彼女。

がじ.JPG
↑すごい執念でトンネルの入り口と戦っています。

いや。ほんと、「器量よし」なんですよ?いつもは。
すーごい顔をしているのは夢中だからなんです。
ほんと、ほんとはいつもカワイイんですよ!!(アップしてやらないけど)

posted by ろっこ at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カワイイ顔、見た〜い(^m^)
Posted by りお at 2005年03月02日 20:48
ないのです!!(どーん)



嘘ウソ・・・(笑

<a href="http://cell1623.seesaa.net/article/2229242.html
">今日の記事</a>
は、本文は長いですが、写真はカワイイ・・・かも?ですよ!
Posted by ろっこ at 2005年03月03日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。