2006年08月15日

弁明。

昨日アップした「お行儀悪いジョシュ」・・・
「悪くないよ〜!」というお言葉、
たくさんいただいたのですが・・・


いやいやいや。


じゃじゃーん。
よく見てください〜!



↑の画像だと手の部分ががちょうど隠れていますし
ちょっとわかりにくいかもしれませんが・・・
もしもニンゲンだった場合、

ぼーりぼーりぼーり
↑こういう事なわけですよ!



これはお行儀悪いですよー。
レディ度低いです。
(なんか教育ママの要素大だなぁ〜)
これからはもう容赦なく、
「お嬢様教育」をガンガンしていきます!(嘘)

じょじょたんレディへの道!
どうか見守ってくださいよーw


'*:.------------------------------.:*'


さてさて・・・へろこてぃんに倣って、
送受信のGIFアニメを作ってみました!!
待ちうけ静止画とか携帯用フラッシュは作った事がありましたが、
そういやぁ携帯用のGIFアニメを作ったことはなかったワタシ・・・
「サイズあわすのめんどい」とか思ってたのですが、
意外に楽に作れました!
  (ヤッピー!チャーリーとチョコレート工場見すぎ

メールの送受信アニメと待ちうけアニメ。
なかなか可愛くできたのでアップさせていただきます♪

はっちゃんや1623庵の登場人物がお好きな方がいらっしゃったら、
是非是非ダウンロードしてお使いくださいね〜♪

画像は動いてうるさいので「画像置き場」に・・・。
よかったら見てくださいね〜☆



★*゚¨゚゚・*:..。☆・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。★

◆メール送信
送信。





◆メール受信
受信。





◆待ちうけ
いろんな場所に。




★*゚¨゚゚・*:..。☆・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。★




・・・なんて思ったけど・・・


やっぱり自分ちの仔のがいいですよねw
もし「この写真使って作って〜!」て方がいらっしゃったら、
MYLF限定で受付ますのでメッセージくださいませ♪
(ただし完成は相当遅いです☆)



posted by ろっこ at 14:01| Comment(8) | TrackBack(1) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!
おいらも携帯の待ちうけは、うちの子たちのアニメGIFにしてますよ〜!

なんかこの記事見て、久々に更新しようか、
発着信画面やらメール送受信画面やらも作ってみようか
と、ちょいとやる気になってみましたw
Posted by 智凪 at 2006年08月15日 14:22
おぉ!すごい!
待ちうけだぁ〜〜〜(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゜
かわいいですね〜♪♪
こんなのが作れるなんて、素敵☆彡
そっかぁ、こういうやり方もあるんですね。
これで携帯のカスマタイズもバッチリですねん♪
Posted by at 2006年08月16日 15:03
おぉ!すごい!
待ちうけだぁ〜〜〜(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゜
かわいいですね〜♪♪
こんなのが作れるなんて、素敵☆彡
そっかぁ、こういうやり方もあるんですね。
これで携帯のカスマタイズもバッチリですねん♪
Posted by さち at 2006年08月16日 15:03
ジョシュちゃんのお食事姿、かわいいなぁって見てました。
ニンゲンだったら…のイラスト見て「ほぅ」って思いました。
確かにこんな風に食べてたらペシッってされるかも…
;^_^A
でもカワイイ…
ジョシュちゃんのレディへの道。あたたかく見守ってますね(*^_^*)
Posted by ともみ。 at 2006年08月16日 15:40
すごいすごい!こんなかっちょいぃ〜の、ご自分で作ったのですかぁ?
すごいですね♪
センスもあるし尊敬しちゃいます。

「じょじょたんレディへの道!」影ながら応援させていただきます。
...って自分の子を教育しなくては...(笑)
Posted by ぴぃ at 2006年08月16日 16:53
智凪さん>
作る事自体は簡単ですものね!
盲点でしたよ〜♪
自分ちの仔の送受信画面…
ちょくちょく作ってしまいそうです☆

さちさん>
送受信が楽しくなりましたよ〜♪
って、↑、なんだか通販のCMみたいねw

ともみ。さん>
じょじょ…今日もなんかものぐさしてましたよ〜…
やはり一番身近な女性を見て育つからなのか…
うはー…;

ぴぃさん>
ありがとうございます〜☆
嬉しいです!
じょじょの教育…
スタートが遅すぎたかもしれません…;
男の子の名前つけちゃったしねぇ×
Posted by ろっこ at 2006年08月16日 17:37
トラバにさっき気づきました(;゚(エ)゚)A
私も最初写真+お絵かきのアニ画にしようとしたんですけど写真を切り取るのがめんどくせえなと思ってラクガキだけにしたんです(。・m・。)
メール送受信の画面見ると「…へへへ( ̄ー ̄)ニヤリ」って感じですよねw

じょったちゃん〜、目指せれでぃ〜〜★
うちのリリィヤロウもお嬢教育しないとな…(-"-;A
Posted by へろこ at 2006年08月21日 03:28
へへー。久しぶりにTBしましたよ〜w
ワタシにしてみたら、
絵を描く方がえらいこっちゃですわよ…
ああいう雰囲気の絵は描けないので、
やっぱり羨ましいんだよ〜☆
んでもって遊びにきてくれてありがとう!

リリィたん…一緒に目指そうぜ!お嫁さん道!
Posted by ろっこ at 2006年08月21日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22369979

この記事へのトラックバック

new(゚∀゚)ケータイ
Excerpt: へろてぃんの新しいケータイです[:星:] DoCoMoのD902i[:よつばのクローバー:] この可愛いピンク色が決め手[:見る:] isの方のピンク色はあんまり可愛くなかったからコッチ..
Weblog: おはなにっき
Tracked: 2006-08-21 03:30
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。