2006年09月16日

関西イエーイ!

バイト先の全館休業に伴い、1週間まとめて休みをもらってしまいました。
学校に行かなくなってから、何年ぶりかの夏休み。

この間、スタッフをしているバンドにくっついて、
いろんなとこをまわってまいりました。

PCにはろくに触れず、布団にもろくに横たわらずの旅でしたが、
おかげで会いたかったフェレ友さんにもお会いすることができましたw
(スタッフなのに自由行動ものすごく多かったのです)

数日前は北に出向いてFERRET CRAZYのちあきさんちに行ったわけですが、
今回はぐんと西に足を伸ばし、関西へ!
cinnamon cool」、そして「FERRE DE CAFE」のオーナーである、
KOZUさん、YOKOさん邸にお邪魔してしまいました☆

なななんとこの日は以前東京に来てくれたカメラさん夜生さん、
さらに「コブタ☆日記」のコブタさんとゆうさんも集まってくださり、
人間6人、フェレ10本(だったかな?)の大宴会となりました♪

美味しいごはんと可愛いフェレズに囲まれて、
ワタクシ、ほんとに幸せでした♪
やっぱりフェレがいると人見知りも緩和されるみたいです☆
挙動不審だったかもしれませんが、
ほんとに楽しませていただきました!
(しかもたくさんお土産いただいてウハウハでした♪)

集まってくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

というわけで、携帯の写メではありますが、
その日撮りまくった中から数ショットをアップします!



060916_o.jpg
おーちゃん。




ウワサには聞いておりましたが、ほんとに極度のフェレ見知りさん!
なんどもおうちに強制送還させてしまい、
逆にストレスを感じさせてしまったかな、と申し訳ない気持ちになりました…
闖入者の所為でバタバタさせちゃってごめんね…



060916_tao.jpg
タオちゃん。




スリムでおっとりなタオちゃん。
コブタさんにも夜生さんにも連れ去られかけてました。
それぞれ勝手に名前まで決まっていたような…w
うちに来たらなんて名前にしようかな…。



060916_fio.JPG
ふぃーちゃん。




想像していたよりも淡いイメージだったふぃーちゃん!
無表情だなんてとんでもない。
とてもプリティな元気っ娘でした♪
それにしてもみんなスリムなのよね〜…
んー。羨ましい!



060916_arrow.jpg
あっちゃん。




手術も終えて体重のピークから一段落したというあっちゃん。
それでもずっしりむっちりの男らしい体つきをしてました!
パワフルさではサハと同等なんじゃないかしら…
是非運動相手になってほしい!と心から思いました!
まっふまふなんだけどサラサラなんですよ〜☆
あー。すぐにでも会いたい。
KOZUさん、いつでもお預かりしますからね!



060916_hiko.jpg
たぶんぴこ。(その下にいるのがよつばちゃん?)




勝手に「お迎え立会人」を名乗っているワタシ…
小さかったぴこぴこはものすごく男の子らしくなってました!
器量よしなのは変わらないけどなんだかとっても腕白に。
毎日見てたら気づかないんだろうなぁなんてしみじみしちゃいました。
久々の再会、わかったかな…(淡い期待w)



060916_kumairoha.jpg
フェレ見学をするクマちゃんといろはちゃんw




ぶれぶれ度マックスなのですが、
後ろの方にいるふたりが可愛いのでアップ!
クマちゃんといろはちゃんはワタシのツボど真ん中なんですよね〜…
(ってどんな仔にもそんな事言ってるようなw)
「ふぇれだね。」「ふぇれいるね。」て会話していることになってます。



060916_iroha.jpg
いろはちゃん。




あーーーー!SO CUTE!!
角度によってちょっこすはっちゃんに似てるいろはちゃん。
スイッチが入ったのかものすごい元気に飛び跳ねてくれました。
元気元気!これからもずうっと元気でいようね!!




というわけで…

この日はほんと、人んちだというのにかなり自由に過ごさせていただきました…
KOZUさん、礼儀知らずがご迷惑おかけしてすみませんでした×

そしてコブタさん、ゆうさん、夜生さん、
わざわざ会いにきてくださってありがとう!!

また機会があったら是非お会いしたいですっ!

そんなわけで、イタツアと1623庵のお休みも終了。
また明日からサボネット部に復帰します!

今後ともよろしくお願いいたします〜〜☆


【おまけ】

今回くっついてまわったバンド「BABY JOE」の写真もアップしました。
よかったら見てやってくださいね〜☆

posted by ろっこ at 16:07| Comment(10) | TrackBack(1) | うちんちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさーい!!
久々だったぴこりん…ろっこさんのこと、覚えていたかしら?(^^;
いいカンジに育ってくれたでしょ!?
ネットだと、そして静止画だと、いろはさんの可愛さはなかなか伝えにくいのですが、いろはさん可愛いと言ってもらえてわたくし、大満足♪
グフフフ(w
逆に大挙してしまったので、おーちゃんには申し訳なかったなぁ…
ごめんね、おーちゃん。
また関西に来てくださいな!
次はビバさん開いてる日に…ね。
Posted by 夜生 at 2006年09月16日 17:53
お帰りなさ〜い。
関西に行ってたんですね〜。
ずいぶん楽しんできたみたいですね♪
フェレ10本!?ウハウハデレデレだったんでしょうねw
想像しただけでニヤニヤしちゃう。
羨ましい〜。
明日からサボネット もとい お仕事頑張ってくらはいd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by ぴぃ at 2006年09月16日 18:11
遊びにきてくださってありがとうございました♪
ろっこさんとはいろんなところでお世話になっているのでお会いしたかったのですよ(w
予想通りステキなアクティブな方でした!
また、遊びましょう〜遠いけど(笑

関東に行く時はあっちゃん持参していきますからね♪
Posted by KOZU at 2006年09月16日 22:21
お帰りだすぅぅ〜〜〜〜!!
もぉ! こんなに長く、待たせるなんて!
しかも、ゴールデンメンバーで集ってたなんて!
オサレでオイシイお料理、たらふく食べてきたなんてーっ!

ぐぞぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っ(涙
Posted by 3号 at 2006年09月16日 22:37
関西ツアー楽しそうですね♪
羨ましい限りです〜☆
そしてどのお子もかわいらしい♪
いいな〜、やっぱり羨ましいっっ
Posted by ぴろ at 2006年09月17日 01:33
夜生さん>
ただいまーーーー!!!!
ぴこりん、ものすごく格好良く育ってておばちゃんびっくりだったわよ〜☆
うんうん。あの日の出会いは間違いなかったね!!
てかいろはさんは我が家では相当な人気なのよー!
あの華奢な身体ではっちゃけてくれるのも相当GOODですw
次回はビバさんに突撃だなぁ〜!
がんばるぞ!

ぴぃさん>
ただいまです☆
ほんとでれでれしすぎて輪をかけてだらしない大人になってました;
ご迷惑ばっかおかけして帰ってきちゃいましたよ〜。うはー。
昨日からサボネットも無事再開できたので、
これからはまたネットでみなさんにお会いできればと思います☆
あ。仕事もがんばるぞw

KOZUさん>
お邪魔さまでした〜〜〜〜〜!
ほんと、初お目見えとは思えないご対面となりましたねw
予想通り素敵でしたか…ありがとう。そういう大人な意見を待ってました。
関東にお越しになる際には是非お立ち寄りくださいね!
心よりお待ちしております〜〜!

3号しゃん>
3号しゃんブログのふるさと、行ってきたよ〜!w
すごいメンバーでわいわい楽しんで参りました☆
自慢しようと思って帰ってくればひとり増えてるし…!
こっちこそ「ぐぞぉぉーーーーっっっ(号泣)」だーー!

ぴろさん>
楽しかったです〜☆
どの仔もほんとキュートでしたよ!
キャリーさえあれば…と何度も衝動に駆られましたw
ご帰国の際には是非お会いしましょうね!
Posted by ろっこ at 2006年09月17日 11:33
いいないいな♪
私も行きたかったよぉ
お誘い無かったし・・・(-。-) ぼそっ
でも、お仕事で行けなかったけどね?。o゜(p´□`q)゜o。
次回は絶対行きたいですぅ。
うらやましすぎっ!
Posted by 金妃愛 at 2006年09月17日 11:43
あはは。
今回はバンドのツアーだったのでお誘いするのは無理だったかなw
いつか機会があったら是非!
Posted by ろっこ at 2006年09月17日 11:53
ありゃ(;・∀・)
ミクにコメントしたのここにコメントしたのと勘違いしてますた(;´Д`A ```

こないだはほんとに楽しかったです♪
また関西に来られる際にはみんなで集合しませうね(*´v`*)
ワタシ(オマエのかっw)のアイドルじょったちゃんにもいつかぜひお会いしたいです〜(ノ´∀`*)
Posted by コメント at 2006年09月19日 12:56
↑のはワタシです・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
ナゼ名前にコメントといれてしまったのか・・・そしてキーボードを叩いた覚えもないワタシ・・・
すびばせーん疲れてるみたい(。´Д⊂) えぐえぐ(w
Posted by コブタ at 2006年09月19日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23845942

この記事へのトラックバック

ろっこさんキタル!
Excerpt: 今日はツアーの途中に立ち寄ってくださるということで、関東から「イタチツアーズ/茶房1623庵」の管理人ろっこさんが我が家に泊まりに来て下さいました(´∀`*)共通点も多いのでコブタさんと夜生さんもお誘..
Weblog: cinnamon cool
Tracked: 2006-09-18 17:03
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。