2005年09月12日

ProtectAnyLife!

イタチツアーズで、
「アニマルレスキュー基金」への協力をお願いしています。
フェレット飼いでない方も、
是非参加してください!

できる範囲で、小さな動きを始めてみませんか?

【お願い!】
"イタチツアーズ@blog"
image_band.gif

動物と暮らす方は是非足を運んでください。


さて、我が家。
ホームステイ組のお陰で、
なんだかサクとジョシュの仲に進展が見られるようになりました。


・・・と、思ったんですがー・・・


050912_hutari.jpeg
あら。一緒に寝てんの?



ケージを見れば一緒に寝ているような気がしていたのですが・・・


050912_hum_j.jpeg
「むぎゅぅ」



あれ。
ジョシュが何事にも意気消沈し始めてるだけなのかしら??


050912_jochuup.jpeg
「・・・」



抵抗してーーー!


050912_saku_toron.jpeg
ああっ!いない!



そうです。
なんだかじょっちゃん、
反抗する気が失せただけみたいなテンションになっています・・・

ああじょっちゃんや。
あなたは我侭がチャームポイントなのよ・・・

がんばれじょっちゃん!
明日はどっちだ!
posted by ろっこ at 20:50| Comment(5) | TrackBack(0) | わがやのしょうかい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

箱人チェック。

モカマロンさんとこで拝見しまして、さっそくやってきました。
箱人チェック
(チェックはコチラ

『おれ』は”そよそよ型”。

人当たりが大変よく見えますが、芯はしっかりした外柔内剛型。

だそうな。
そもそも見かけが「人当たり悪そう」と思われがちだったような・・・
そんなことないのかな?
まあ頑固ではあります。正解。

さらにワタシ。”のびのび型”。
華やかで美しいものやにぎやかなことを好む明朗快活型。
時代の先端を常に意識しています

最先端・・・

多 分 違 う ! ! !

今日だけでも
maiko312.GIF
↑こんなんですから。
まず先端は行ってませんね。

ちなみにはっちゃんは『おれ』と同じ”そよそよ組”。

じょっちゃんは
サムイモン.jpeg
”いけいけ組”でした!(やっぱりー!)

平凡なことが嫌いで普通の枠に納まらない自由奔放型。
知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます

旺盛すぎるからなぁー・・・意欲的すぎるからなぁーーー!

ま、いっか。

ちなみにご紹介コンテンツという事でもう1ネタ。
fe.GIF
唐突ですが↑このマーク、ご存知ですかしら?

説明を求められる事のないままずっと飾ってありますが(サイトトップ)、
実は左の棒が『おれ』、Eの文字がワタシ、そしてFの横棒がはっちゃんとじょっちゃんですw
我が家の家紋になっておるわけです。ははは。ステキだろう。
5分くらいで作ったが、
それ以上かけてもこれ以上のものはできない、という力作です。

サイト自体いっつもリニューアルに2時間くらいしかかけないので、
こういう「あとからリフォーム」が多いサイトなわけですね。
あと誤字脱字も多いです。
注意しないでいてもすぐに見つけられるでしょう。
だからそういう時には「ああ。オバカさんやなあ。」と思わずに、
「慌てんぼうやねえ」と見守ってくださいませ。
「間違ってたよ」と教えてくれるとなおよいですw

まあそんな感じで実に身のないお話でしたw
チゥイラナイデス.jpeg
↑お風呂上りに。
posted by ろっこ at 12:34| Comment(3) | TrackBack(0) | わがやのしょうかい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

ferret freaksに100の質問

daru.JPG
色んなフェレサイトさんが答えてらっしゃるので、
ワタシも答えてみました。

ferret freaksに100の質問』です。
※ 現在配布元は存在しておりません。
※2 質問は掲載サイトさんの質問をコピらせていただきました。


回答があまりに長いので、
いつも100の質問に答えているページに記録しておきました。
お時間のある方は是非ご覧下さい。

ワタシの回答


tanuki.JPG

↑のページではしょっちゅう色んな100の質問に答えているのですが、
何が面白いかというと、「答えながら自覚できる」ことが面白い。
「お。そういう意識だったか。ワタシ。」とか、
「ああ、改めて考えてみるとこうだなぁ。」とか。
そういう気持ちになるのでたいへん楽しいのです。

今回は
「多頭飼いに対する考え方」など、結構核心に迫るものがありました。
やっぱり今の2本を育てるのが自分の身の丈の限界だな、と確信しています。
今困っている仔がいたとしても、
幸せにしてあげる自信がないのでしょう。
ただ、困っている仔がいれば、
おうちを探してあげたり、そういう力にはなりたいな、とは思いました。

sexy.JPG

やっぱり我が家は今のところ幸せです。
みなさまも自問自答してみてはいかがでしょうかw
楽しいですよ。ほんとに。(もうやった方のが多いかな)
posted by ろっこ at 11:37| Comment(3) | TrackBack(0) | わがやのしょうかい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

