2005年11月11日

大急ぎで!

ちょっとブログ部分が見難かったので、
先日から何とかしようとしていたのですが…
今日はその「何とかしようと」が少しまとまったので、
一気にやっつけてしまいました!

基本的に作りは変えておりませんが、
ちょっとだけ、ブログ部が大きく表示されるようになった…はずです。

IEでしか動作確認をしていないので、
よかったら「うちはこうだよ〜」なんてご意見、
お寄せいただければ光栄です。

本日リニュったのは…

051111_itours.jpg
イタチツアーズ


051111_pa.jpg
PALプロジェクト


の、2サイト。

若干の変更ですが、結構時間かかっちゃったなぁ〜
おかげで今日はあまりブログめぐりができませんでした(涙)


051110_neru.jpeg
「でもじょっちゃんは寝てたの。」

はー。そうー。
posted by ろっこ at 20:17| Comment(3) | TrackBack(0) | FerretBlog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

今度こそ!イタチツアーズ移転完了!

あまりに「見られない」という不具合報告が多かったため、
大変申し訳ないのですが、イタチツアーズのアドレスを再度変更いたしました・・・
お手数ですが、是非変更のほど、よろしくお願いいたします。

後ほどみなさまのブログにきちんとご報告にあがりますので、
ご理解いただければと思います。

度重なるお手間をお詫び申し上げます。
管理人・ろっこ

新しいURL→http://itours.michikusa.jp/

すでにリンクの変更をしてくださった方々、申し訳ありませんが、
再度変更をお願いします!


【ホームステイズ写真館】


050913_cecil2.jpeg
「ここはボクたちのお部屋なの。」
※セッシー(勝手にニックネームw)の緊張を和らげるため、
放牧は別々にしていました。図々しいうちのヒトたちにびっくりしたのかも;
ふたりで放牧している時のセッシーは超生き生き!ごろごろしたり遊んだり。
大きな体でびょんこびょんこ飛び跳ねたりしていました☆



050913_cecil1.jpeg
「3年以上前に買ったのにシールはがしてないの。」
ぁぅぅー。そんなとこ見ちゃだめー!
ねーちゃんはずぼら選手権じゃいいとこ行くのよー。



050913_cecil3.jpeg
「ビデオばっかり。ここんちのヒトはおたくなの。」
ぎゃー!やめてー!おたくって言わないで〜!






040323_cecil.jpeg
「やっぱりママンがいいのー!」
これはオーナーさんが送ってくださった写真です☆
やっぱりくつろいだ表情してる♪
今度はなじんでくれるといいなぁ〜・・・待ってるよ〜!



posted by ろっこ at 13:12| Comment(7) | TrackBack(0) | FerretBlog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年01月01日

イタチツアーズ


【イタチツアーズ更新情報】



【参加サイト更新情報】






















☆info☆
フェレットブログをお持ちの方は、
是非イタチツアーズへ!



posted by ろっこ at 14:26| FerretBlog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

