2010年02月21日

おまけムービー@おれんち

42661537_1052087231.jpg
「だちて・・・」



先日半日お預かりしてもらった「おれ」くんから、
動画をいただきました!

いやー。知らない場所でずいぶんはしゃいでいたようですw

新しいおもちゃとか最近あまりないからなぁ・・・

まあ、おもちゃより「新しいダンボール」や「新しいバスタオル」のが好きなのは相変わらずですが。

そんなわけで動画2連発!

じょじょの最後のアップがカワイイです☆









こんだけ楽しそうだとちょっとジェラりますなぁ・・・
うーん。
posted by ろっこ at 17:34| Comment(0) |  労&S@おれんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

@Orenchi

アテクシはまだ@バイトなんですが・・・

なんで、帰宅まで、「おれ」さんちでお預かりしていただいております。


というわけで、中継が届きました。


image.jpg



わーい。



・・・ってやっぱりブレるのねー!!!



でも元気そうでなによりです。

病院がんばったもんな。
そしておれさんありがとう。

posted by ろっこ at 21:38| Comment(0) |  労&S@おれんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

おかえり。

080407_ferret.jpg
イタチツアーズ・春のTB大会開催中!


1週間ほど「おれ」さんちにお泊りに行っていたふたりが帰ってきました☆

何があれって、お風呂から出て足元にびくびくしなくていい生活が、ちょっとだけ寂しかったのです。

今朝はさっそく「風呂上りに噛まれる」という日常に戻ったのを確信し、足元に気をつけつつも、安心してしまいました。

でも噛まないでほしいです。

さて、本日は「おれ」さんちからいただいた写真をアップしておきます!

んー。なんだろう。広さかしら…
やたら寛いでいるふたりが気になりますw




08spring_orenchi1.JPG
「にむーんにむーんなのょー。」




08spring_orenchi2.JPG
ぐるるーん。




08spring_orenchi3.JPG
だらけきってます。





超低気圧がやってきて、昨日は少し大人しかったようですが、今朝は元気そうにしてました。
ありがたいありがたい。

「おれ」氏、お預かり、どうもありがとうございました〜!!
posted by ろっこ at 12:33| Comment(2) |  労&S@おれんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

第一便。

080407_ferret.jpg
イタチツアーズ・春のTB大会開催中!


080413.jpg



ひさびさのにーちゃんちへのショートステイ。
「おれ」さんちから写真が届きましたー☆

うんうん。やっぱり同じケージで眠れるようになっててよかった。

誤食誤飲だけは気をつけてねー!!
posted by ろっこ at 12:00| Comment(2) |  労&S@おれんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

いよいよ帰宅!

080110_1.JPG
「遊ぼー!遊ぼー!」




おれ「もう帰るんだよー。」




080110_2.JPG
「やーだーやーだー!!!」





と、言ってるように、見えて・・・

ちょっとねーちゃん、悲シス。んー。



そんなわけで、おれんちへのお泊り、終了しました。
またもや我が家でぬくぬくやっておりまーす★
posted by ろっこ at 19:03| Comment(0) |  労&S@おれんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

そして行儀悪い。

引き続き、「おれんち」からのレポでございます。

またもやサハの話題なのですが・・・

サハ、他所んちに行って、ますます行儀が悪かったようです。




080109_1.JPG
「ンマイ。」




080109_2.JPG
「アー。チカレタ。」





再現ドラマの主婦かお前は。
posted by ろっこ at 14:09| Comment(2) |  労&S@おれんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

サハ奮闘記。

もはや我が家に帰ってきたというのに、以前として「おれんち」の写真をアップしております。

さて、昨日に引き続き、じょじょのナイトとしてがんばっているサハ。
ようするに空回りし続けているので、疲れもすぐにくるようでして・・




080108_1.JPG
「寝ル、モ、守ル、ヂャ!」




080108_2.JPG
「・・・ヂャ。」












080108_3.JPG
びろーん。




あーあー。
余計に疲れちゃったねー。

空回り空回りw
posted by ろっこ at 09:03| Comment(2) |  労&S@おれんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

白鼬の騎士団!

お正月。
親戚(?)のうちに帰ったフェレズでしたが、サハは案外忙しかったようです。


080107_1.JPG
ん?



080107_2.JPG
サハちゃん、下!下!



080107_3.JPG
「違ウ。守ッテイルノヂャ。」



080107_4.JPG
「サ!今ノウチニ!」





じょじょを守る!という使命にかられていた様子。
んー。サハ。さすがエアレスです。





そして何かにびっくりするサハ。
※上に表示されない方はコチラ!※


楽しそうだw
posted by ろっこ at 11:15| Comment(2) |  労&S@おれんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

KY。

比較的自由にさせてもらっている様子の合宿中のふたり。
疲れるまで遊んでもらっているようです♪




080105_1.jpg
「ダヒー。チカレタ。」




080105_2.jpg
「くさいちゃんが寝たゎ!遊ぶのょ!!」




080105_3.jpg
「ジャ、準備、スル。」





サハ、見事にKYです。
posted by ろっこ at 13:03| Comment(3) |  労&S@おれんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

腹が減っては

cell1623-2008-01-04T20_48_57-1.jpg



cell1623-2008-01-04T20_48_58-2.jpg



cell1623-2008-01-04T20_48_59-3.jpg



cell1623-2008-01-04T20_48_59-4.jpg



cell1623-2008-01-04T20_48_59-5.jpg



スイッチ入るとしつこいんです。
posted by ろっこ at 20:49| Comment(0) |  労&S@おれんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもちの数より。

まだまだ合宿中のふたり。
拠点は2つあるキャリーのうち、小さい方になっているようです。





080104_1.jpg
「スヤスヤ ヂャ。」




080104_2.jpg
「zzzzzz・・・」




080104_3.jpg
「ヌ?」




080104_4.jpg
「遊ブ?」





相変わらず眠気と「遊びたい」が戦っているようですw
posted by ろっこ at 08:02| Comment(0) |  労&S@おれんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

正月休み真っ最中。

080103_1.jpg
「オニウノ ベッド ヂャ。」




080103_2.jpg
正月休みなので、よく外に出してもらっているようです。
これが今の基地かな?暖かそうにしております。




080103_3.jpg
「ちょっと!入れてょ!!!」
あーあーあー。




080103_4.jpg
「入れてったら!!!」





じょじょ、強引すぎなんじゃ・・・
posted by ろっこ at 09:02| Comment(0) |  労&S@おれんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけおめ@おれんち。

080102_1.jpg
大きめのキャリーでのお泊りです。




080102_2.jpg
なんか笑っているじょじょ。




080102_3.jpg
初夢は見たのでしょうか?





そんなこんなで、年明けは「おれ」さんちで過ごしたふたりでした。
沢山遊んでもらうんですよー。
posted by ろっこ at 13:00| Comment(0) |  労&S@おれんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

女の勘

cell1623-2007-12-31T17_20_23-1.jpg



cell1623-2007-12-31T17_20_23-2.jpg






何かに気付きダッシュするジョシュ。
今年は放牧年越し!
posted by ろっこ at 17:20| Comment(0) |  労&S@おれんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ところ変われば

cell1623-2007-12-29T23_20_24-1.jpg



cell1623-2007-12-29T23_20_26-2.jpg



cell1623-2007-12-29T23_20_27-3.jpg



この構図は相も変わらずです
posted by ろっこ at 23:20| Comment(4) |  労&S@おれんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

