2008年05月31日

病院(B)収支メモ。

というわけで、医療費なども含め、出費をメモって行こうと今更思いつくワタシであります。

ものぐさひとり暮らしだとなんだかんだと有耶無耶にしてしまいがちだからね。




080530_1.JPG
モノグサぢゃカラ。




つわけで、今回の収支は…


■ジョシュ
 初診料・・・1000円
 フィラリア薬・・・1000円
 ワクチン(キャナイン3)・・・5000円

■サハ
 初診料・・・1000円
 フィラリア薬・・・1000円
 ワクチン(キャナイン3)・・・5000円


合計14000円なり!!

ん?(A)先生とこよりちょと高いかも?という感じですが、
交通費などを考えれば同じくらいに落ち着きそうです。

来月は本人たち無しでも薬を買えるとのこと。
調子を見て体重を気にして、よっぽどの変化がなければそれでいいそうで。

ありがたや、という感じです。




080530_2.JPG




とりあえず当面は毎月2000円かかる算段。
12月まではフィラリア続ける予定です。

今月はフードの買いだめをしたので来月はフェレグッズの用品買いだめです。

これが隔月入れかえ。


ふー。稼がなきゃー!
posted by ろっこ at 16:20| Comment(0) | プヨ腕繁盛記(収支記録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最下部にフレームが表示されていない場合はここをクリック  ろっこの管理ページ一覧です。
×

